12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
BEANS.jpg

茨城の腎バンクの財団の方からお声がかかり、
財団のフリーペーパーの表紙に掲載されることとなりました。

そして、その冊子が届きました♪

元はポストカードの絵なのに、こんなにでっかく表紙に
バーーンっと
使ってもっらっちゃいました(^^;
新聞の見開き1/4です。ホットペッパーより大きいです。

元々が、こんまい絵なんで(←注:龍馬伝影響”細かい”の意)
何気に見やすくてこの方が良い??って気も(=_=;

冊子が置かれている場所は、茨城県内の病院とからしいです。

あったら、即GETです!

★財団法人 いばらき腎バンク
http://www.ibajinbank.com/
コメント
この記事へのコメント
スゴい(^_-)bでも茨城県内の病院は行かへんょ(T_T)
2010/09/16(木) 08:41 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 02:07 | | #[ 編集]
> ドリコさん
茨城旅行ってのはどうでしょう?
でも自分も置いてあるのはみたことないっす。
2010/09/28(火) 22:53 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/187-87b2978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
