12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日、親不知を抜きました。
痛くはなかったけど、超久々に歯医者で
検査してもらおうと行ったら、右上の親不知が
C2の虫歯に。

治すよか、抜く方が良いとのことなので、
抜いちゃいました。

歯医者前日から始めて永久歯を抜くので、
何か怖くて緊張(; ̄O ̄)

右足の怪我の時に創外固定ってのを刺してて
それを抜く時の痛みと恐怖が
思い出された・・・。

ガガガガガ!
っと骨に響く痛み。

でも、実際は麻酔かけて
始めたら、1分くらいでコロリと( ̄Д ̄;)

あれ?もう?って感じ。

抜いた歯は記念にもらいました。
そん時にこんなかわいい首飾りに入れてくれました。
歯

子供の乳歯を抜いた時用の入れ物らしいが・・・。

んで、左側が抜いた歯。亀、綿棒比較。

亀歯

おもろいから、そのうち磨いて首飾りにでも
してみようかな♪


(8月22日 追記)
歯を抜いた後ずっと血がとまりませんでした・・・。
右足の為に血が止まりにくい薬のんでるけどその影響ですね。

止まったと思ったら、発熱しました。

風邪の症状ぜんぜんないので、感染ですね。

足からなのか親不知なのか。

もしかした抜いた後にもらった抗生剤で
右足さんの傷の中の菌環境のバランスがくずれたのかも
まだ37度越えてます。つらいぜよ。
コメント
この記事へのコメント
私も4本抜きました(>_<)虫歯じゃないっすょ!(笑)
麻酔も痛かったけど何よりも先生の手がデカすぎて目一杯口開けてるのが痛くて辛かった(T_T)
2010/08/20(金) 23:51 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
>ドリコさん
やばかったです。
ホントその後に熱出て多分歯からの
可能性もありますよね・・。
4本・・。それすごいっすよ。。
下の歯が痛いらしいですね。
2010/08/27(金) 22:18 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/185-bca14a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
