12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
しょくよく


先日に松戸の市立病院へ通院に行ってきました。
そこには自分の絵が飾られていて、感想とかを書いて
入れてもらえるようなBOXが置かれています。
んで、中に感想とかが入れてあったら、病院の方が
集めてノートに貼っておいて、自分が通院のたびに
見せてもらっています。

感想を書いてくださった方、ありがとうございます。
ちゃんと読んでます♪

ちょうど最新の感想に、小さな女の子からの
感想がありました。

何やら、”りくえすと”と描いてあり、
うさぎの人参を食べてる絵を描いて欲しいとな(-_-;

つーことでノリで描きました(=^▽^=)

HP見てるかどーかわからないけど、こんなんで
いかがでしょうか?

もしそれ書いた~って子が見てたら連絡ちょ
この絵あげる。
コメント
この記事へのコメント
私の地元の病院にも絵が来てほしいなぁ~って…思います。
初めてみた時すごく共感しました。これからもずっとファンでいます。
2010/07/15(木) 19:35 | URL | ☆恵美りん☆ #0bOaco/2[ 編集]
可愛いウサギちゃん♪食欲があって羨ましい…。私は前回のコメ頃からストレスと暴飲で口内炎だらけ\(+×+)/もう2週間以上滞在中f^_^;痛くて食べられません。
来週26日、久しぶりに病院です。また絵見てきます♪
2010/07/17(土) 07:07 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 08:22 | | #[ 編集]
>恵美さん
うん?行きますよ。
その病院も(゜ー゜)ニヤ
近ければね(;´▽`A``

>ドリコさん
ストレスですか・・・。ってか口内炎だらけって聞くだけで痛い!!!
お大事におかゆ食べてて下さい・・。

2010/07/19(月) 11:31 | URL | ばっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 21:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/182-7266d453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
