12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
おもいうさ

ちょいと前にある意味の闘病仲間に贈った絵♪
光ゲンジの諸星君ファンとのこと。

この絵を贈った友達は全然オレなんかより強いやつ。
もうとっくに自分の入院記録なんて塗り替えてます。

そんな友達は、自分の絵の広報部長として
活動もがんばってくれますようで♪
ありがとね。

ちなみに絵をイラストレーターでデーターに起こした、
ステッカーバージョンもあったり。。
おもい

結構気に入りのうさサンですわ(=^▽^=)

コメント
この記事へのコメント
やっぱし何処かで私を監視してる?(笑)ホントどんぴしゃな絵をアップするよなぁ(^_^)ステッカー希望!!
2010/05/28(金) 06:22 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
>ドリコさん
ありゃ、どんぴしゃですか(;´▽`A``
凄いっすね♪自分♪
2010/06/01(火) 22:35 | URL | ばっち #-[ 編集]
明後日、退院予定になりました(v^―^)
また出戻りのような(苦笑)

でも今回は、ばっち氏の絵もあり、凄く暖かかったし、励まされました(*^-^*)

6月中は、まだ外来もあるから、その度に見にいくし、広報も頑張るね(Ψ▽Ψ*)♪
2010/06/04(金) 05:22 | URL | eye #-[ 編集]
>eyeさん
退院したよーっすね♪
お疲れ様でした!
2010/06/08(火) 22:41 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/176-aa8e47a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
