12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
明日で約1ヶ月間お世話になった筑波大学附属病院での
展示も終了いたします。

ってか、なんとその前日になっちゃったけど、
今日の朝日新聞の茨城版にその展示が記事でカラーを使ってもらい
でかでかと紹介されました(=^▽^=)

さっそく、それを見て足を運んで下さった方もいらっしゃった
みたいで、ありがとうございます<(_ _)>

本当は展示の延長をしたかったけど、
ここ毎年、柏の「道の駅 しょうなん」で展示をやらせて頂いて
そっちに絵を持っていかなくてはならないもんで・・。

もし、記事を見たりして
展示をみて見たいという方がいらっしゃいましたら、
多少規模は縮小されますが「道の駅 しょうなん」で見ることが出来ます。

期間は
5/1(土)~5/15(土)までです。
5/1は午前10時くらいから自分が設置がんばってますので、
何なら一向に手伝って頂いてもかまいませんので( ̄ー ̄)ニヤ

ちなみに道の駅では地元の新鮮な野菜が販売されてます。
だいたいGWには何かイベントもやってますね。
野菜はこの天候で高いかもしれませんが。。。
コメント
この記事へのコメント
今回は、筑波大での展示を実現してくれて、ありがとうでした<(_ _*)>
行くたびに、必ず、見てきちゃってました(*^-^*)
入院中なら、毎日、行ったのに(笑)

好評だったみたいだから…再度の展示の機会があったら、嬉しいけど(Ψ▽Ψ*)♪

また茨城県進出も…楽しみにしてます♪
2010/05/02(日) 07:17 | URL | eye #-[ 編集]
>eyeさんへ
最新の記事の通り、そのまま規模を縮小して延期という
形となりました(⌒▽⌒;)
いつまでかは今のところ決まってませんが、
宜しくお願いいたしまーす♪
2010/05/05(水) 21:00 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/171-e5c5bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
