12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
りはびり
(06.9.15)

あたりまえだったことが出来なくなった
でも、あきらめたらそこで終わり

少しだけでもあたりまえを取り戻すために

無駄だと思わないで繰り返し繰り返し
動かすんだ

今はたとえ出来なくても
やろうと毎日毎日、挑戦するんだ

たとえ日進月歩じゃなくて
月進年歩にでも絶対に何かが変わる

地道にやった結果は必ず報われるはずだ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の場合のリハビリは最初の頃は、足が腫上りすぎて単に触れれる
ところを揉むだけでした。それが、数ヵ月後、立ってみるメニューに
なり、立ち始めた時は何秒が限界で、それが数ヶ月して
やっと1分くらい立てるようになり、そのうち平行棒の中を
何往復か出来るようになりました。
そして1年が過ぎた頃にようやく固まった関節を曲げるリハビリに
なり、それが新たな地獄でした。
めちゃ痛い。
固まった膝関節を力で折り曲げる。
イメージは相撲の股割りに近いかもしれません。

毎日叫んでました。
んで、そこから1年半たった今でも膝を曲げ続けてます。
痛くてうなってます。

でも、やらなきゃそこで終わりだから
やり続けます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/17-b44e77f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
