12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
盛り上がってますね、バンクーバーオリンピック♪
日曜日、モーグルの試合を見てましたが、めっちゃすごいね。。。
上村愛子、超残念(TロT)

見てると本当にコブを滑りたくなります。。。

スキーにハマり始めてから、大学の時に前十時靭帯を損傷して、
膝がカクカクになってしまって、コブを滑ると膝が腫れるのが
続いて、滑ってなくて、ようやく手術をして、
アホみたいにコブばっかり滑って
かっこよくコブのバンクを切って滑れるようになってきたところで、
この右足の障害(-_-;

うぅぅぅぅ、超滑りたい!!
左足一本+アウトリガーを使って滑っている人は
どんな感じにコブを滑るのだろうか・・・

片足で整地のカービングで滑れるのは知っているが。

誰かそんな凄い人の知り合いがいて、動画持ってませんかね?


とりあえず、左足でコブにいける目標に向けて
左足鍛えておこう!!

コメント
この記事へのコメント
ばッちさんのその前向きな感じというか頑張りというか見習わなきゃ!
私何やってんだろ…
ガンバレ私♪(^_^;)
2010/02/17(水) 12:54 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 00:43 | | #[ 編集]
そういう知り合いがいれば良かったんですが、お力になれず申し訳ないです
ばっちさんだったら、実現できますよ想いの力や言霊は、偉大ですから
2010/02/18(木) 18:59 | URL | くみ #-[ 編集]
>ドリコさん
どうかしましたか?
前向きというか、シンプルにやりたいからやってみたいだけなんだよね・・・。んでやれなかったらシンプルに止める。

>くみさん
言霊は偉大ですね♪口に出すと出さないで行動が変わりますからね(=^▽^=)
2010/02/20(土) 17:38 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/159-0088c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
