12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
さぁ2009年最後の日です。

何か、1年がとっても早かった気がします。。
そう感じるのも年をとった証拠なのでしょうか・・。

12月は特に忙しくて、ホントあっつーまでした。
仕事もバタバタして忙しかったのに、12/23日にディズニーシーに
行っても来ました♪

シーも初だったし、障害を持ってから始めてのディズニーリゾートでした。
問題の何時間ものアトラクション待ちで立ってる事が無理なので、
事前にディズニーリゾートへ相談してみたら、なんとまぁ、
ちゃんとそういう人の為のサービスがありました!!

それは、ゲストアシスタントカードと言う物で、それを入場してから、
もらって、アトラクションの前の係りの人に見せると
その表示されている待ち時間の分だけ外で待っていて、時間に来れば
優先的に乗せてくれるっているサービス!

ほんとに、このサービスが無ければディズニーランドなんて並びまくり
だから一つもアトラクションなんて乗れなかったのに助かりました♪

さすがディズニーリゾート♪

でも、やっぱり広すぎて1周くらいした頃には、もう体中が痛くなって
疲れきっていました。。

帰りの車はもう爆睡でしたわ(⌒▽⌒;)

障害を負ってから、疲れるとどんなに寝てても深い眠気に襲われて
まるで電源がOFFになるように寝てしまいます。

障害を負う前は無かった現象なんすね。。

やっぱし、仕事したり遊びに行けるので、体力は戻ったと思っていたけども、
昔に比べて無いのかもしれません。


つーことで、来年はもっと体力を付け、筋力も付け、
雪がなくなる前に、また片足でのスキーにチャレンジしたいと
思っています!!

色々、話はそれましたが、来年もまた宜しくお願いいたします(´▽`)






コメント
この記事へのコメント
私も一年あっちゅ~まやったなぁf^_^;
相変わらず浮き沈みが激しいので大変な時期もあったけど ばッちさんと会う事も出来、大人買いもし(^_^)v毎日作品見ながら癒やされ乗り切る事が出来ました!ありがとう(^_^)
私もそろそろスキー復活したいなぁなんて思ってます!来シーズンからスノボなんぞやってみようかと思ってるので(^_^;)私も今年は体力作りしたいと思います!
お互い三十路越えてるんで無理せずf^_^;頑張りましょう!
ばッちさん家にとって素敵な一年になりますように♪♪
2010/01/02(土) 09:36 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
いろんなことに挑戦しようとしているばっちさんから、なんだかパワーを勝手に分けてもらってます(^-^)今年も遊びに来させてもらいます!今年もよろしくお願いします!
2010/01/02(土) 15:25 | URL | くみ #-[ 編集]
>ドリコさん
あけましておめでとうございます。
今年もちまちまと活動を続けますので何卒宜しくお願いいたします。
チャレンジ報告もしまーす♪

>くみさん
あけましておめでとうございます♪ちまちま活動ですが、遊びに来てください
2010/01/04(月) 22:06 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/153-7cf5ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
