12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
今日、東邦大学医療センター大森病院ガレリアでの展示が終了しました(´▽`)
絵の展示の準備やら、カード配布を対応してくださったり、
ホント皆さん優しく親切で本当に良い展示が出来ました。
スタッフ関係者の皆様に心より感謝したいと思います<(_ _)>ありがとうございます!!

また、記帳ノートに書いて下さったり、ここのHPにメッセージ下さった
皆様にも感謝です!
記帳のノートを読みましたが、自分自身が本当に力もらえる
メッセージでした♪

また、機会がありましたら来年でもやりたいなと
思いますので、宜しくお願いいたします。


っと言うことで、東邦病院の展示を終えて、
休む間もなくそのまま柏市にある国立がんセンター東病院内の
ギャラリーで展示のセットを行ってきました。

昨年も同じ時期に同じ場所でやらせて頂いたのですが、
場所がホスピスの病棟への通路でしたので、
部外者が来ても微妙な場所でしたので、特に展示していることは
言いませんでいたました。

しかし、今年から売店がそっちに移動してきたので、
人通りも多くなって、明るい感じの通路になっていたので、
今回は連絡することにしました♪

作品は全部で40点ほど飾っています。

柏の葉ららぽーとでも言ったついでに足を運んでみてくださいな。

12/末までの予定ですm(__)m

国立がんセンター東病院内ギャラリー
http://www.ncc.go.jp/jp/ncce/consultation/access.html
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

撤収日当日会えないのが残念でした。行けなくてごめんなさい…。

私自身、考え事が煮詰まったときとかにガレリアに行って絵を眺めたりしていました。

メッセージ以上にメッセージが届く素敵な絵だといつも感じます。

ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています!
2009/12/07(月) 22:13 | URL | とも #-[ 編集]
僕の母が国立がんセンター東病院で通院治療をしています。売店から帰る途中に展覧を発見し、母と二人で見入ってしまいました。
僕には絵の善し悪しはわかりませんが、どれも素敵な作品だと思います(o^-^o)

影ながら応援しています次の作品も楽しみです(*´∇`*)
2009/12/08(火) 18:22 | URL | だい #-[ 編集]
>ともさん
撤収はスタッフの方々が既に撤収しておいてくれてたので、
ホント苦労せず終わりありがたかったです。ホントやさしい方が多い病院だと感じましたわ♪
今度は酒を飲みましょう!(前は飲めなかったからさ・・)

>だいさん
コメントありがとうございます。ホント入院中に始めて今までも絵の勉強すらしたことないので、絵の良い悪いは上手くは無いと思ってますが、きっと病と戦っている方々には
響いてくれるかと思っています!!
応援ありがとうございます。
2009/12/10(木) 22:35 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/150-93a0c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
