12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
前の書いていましたが、右足のあしのえぐれの治療方針を
変えてみました。↓
http://takumigallery.blog33.fc2.com/blog-entry-128.html

普通の傷とは全然違うので、未だ当然治っていませんが、
今までの状況にくらべて明らかに症状に改善が見られていると思います♪

今までは1ヶ月単位でもえぐれの治りが確認できなかったり、
逆に悪化したりもしてたんだけど、それが、なんだか見えるようになってきました♪

本当は写真をUPして説明したいけど、恐らく生生してく気持ち悪くて有害な記事で
報告されてしまいますので・・・・。

でも、まぁ面白いもんす。

ゲーベンという消毒やら、フィブラストっていう名前の薬剤単価1万以上もする
薬を使えと指示され使ってきて、今は単にパンパースに近い素材の
ガーゼを患部に貼っているだけで、ホントなーんもしていません。

人間の自然の治癒力になすがままです。

凄いもんです。人間て(=^▽^=)



コメント
この記事へのコメント
嬉しい結果報告ですね♪♪
こちらも顔が二コッとしちゃう程嬉しいです(*^o^*)

これからまだまだ寒くなるかと思いますが風邪引かないよう、インフルも気をつけて下さいね!
2009/11/30(月) 06:05 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
こんにちは!

右足、だんだんよくなってきたと聞いてとっても嬉しいです♪
生きているってこういうことだな、とつくづく思いました。私もケガをしたことがあるのでほんとうにそう思います。
自然の力を最大限に活かすことこそ大事。その真実がこれからの日本の医療を変えるかも?
ぐんぐんよくなることをお祈りしています
2009/11/30(月) 19:14 | URL | rain #3pIRUA3U[ 編集]
病院勤めも長くなり、いろんな事が判ってきたので、私は院内・外で出される薬は使いません。職業柄か、手荒れでも悩んでいるので、白色ワセリンの事、参考になりました。試してみたいと思います。
2009/12/03(木) 08:37 | URL | HEE #mQop/nM.[ 編集]
>ドリコさん
何かお肉が盛り上がってきた時は
風呂に入ってガーゼを取るのが楽しみになります♪でも、そこまで顕著に変わらないんだけどね。。

>rainさん
ほんと自然の力をあなどるなって感じです。もう4年以上あきっぱな足の穴。埋まった時にはパーティするかな。。

>HEEさん
いらっさいませ!
そうなんすか(=_=;院内外の薬を使わないって、何を使うんですか??カンポウ?気になります。。
2009/12/03(木) 23:47 | URL | ばっち #-[ 編集]
自力で治します。
人間の持っている力・・・

以前に薬で薬疹が出てから、怖くて飲めなくなったのです。

風邪やお腹が痛いくらいでは薬は飲まず、食事や安静で治ります。

まあ、頑丈なんでしょうね。(*^_^*)
2009/12/05(土) 14:59 | URL | HEE #mQop/nM.[ 編集]
>HEEさん
すげぇっす。自分はダメっすね(=_=;
熱がでたら直ぐに薬に頼りたくなります・・。
入院中にずっと眠剤に頼ってて、危なく抜けられなくなりそう
にもなりましたよ(⌒▽⌒;)
2009/12/06(日) 01:13 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/149-3aaecd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
