12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
iiwake

「いいわけ」

できない言い訳
何かを任される前にできない理由をさがしてる

やらない為の言い訳
何かをやる前にやらない理由をさがしてる

失敗したときの言い訳
何かの結果を出す前に失敗したときの
理由をさがしてる

オトナになるといつのまに
言い訳を考えるのが上手くなってる

ほんとにそれでいいの?

あの結論は
自分自身への言い訳じゃなかったかな?

何度もそう自分へ問いただす
言い訳で塗り固めたような人間にはなりたくないから

コメント
この記事へのコメント
なんか自分の背中を見ているよう…(-.-;)
2009/11/22(日) 19:28 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
なんだか癒されました。
ありがとうございます。
感謝 感謝です..
2009/11/24(火) 21:08 | URL | kazu #-[ 編集]
>ドリコさん
何で自分の背中なの・・。
何かありましたか( ̄Д ̄;)

>KAZUさん
こうやってコメントくれると
ありがたいです!
こちらも感謝、感謝です!!
2009/11/29(日) 23:25 | URL | ばっち #-[ 編集]
いいわけなのか、説明なのかわからなくなるときがあります。。考えすぎなのか疲れているのか。月を見てゆっくりしたくなる癒しの絵ですね!
2009/12/01(火) 22:07 | URL | あごまる #-[ 編集]
はじめまして、とてもイラストが愛らしく、言葉が良くて・・・・。
リンクフリーというお言葉に、リンクさせていただきました。
2009/12/03(木) 21:47 | URL | Littlemama #-[ 編集]
>あごまるさん
ちょっと背中が寂しい感じする子で
すけどね(⌒▽⌒;)
やる前に、無理だろうな~って可能性を考えて実行しなくなること。
それが良いのか悪いのかが分からなくなりますよね。

>Littlemamaさん
コメントありがとうございます!
適当にリンクはしてOKっす。
よろしくです。
2009/12/03(木) 22:25 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/148-4897119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
