12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日、大森でのフリマをやってきました(=^▽^=)

人生初のフリマ。

服や、食器とかはいっぱい値切られました(⌒▽⌒;)
割と値段を適当に安めにしていたせいか、最初まだ
用意をしている最中に、食器は完売するなり
フリマは奥深いです。

用意していたポストカードも多くの方に購入して
頂きました♪本当にありがとうございます!!!!

それぞれの方と色々お話を直接出来たし、
新しい出会いもあったし、何か展示とは違った形で自分の絵を楽しんでもらえて
ほんと新鮮で楽しい経験が出来ました♪

このサイトでしか触れ合いがなかった方とも
直接会えてご挨拶も出来ましたし♪♪ヽ(´▽`)/

とりあえず、ほとんど立ちっぱなしでお客さんと
お話していたので、腰やら足やらが疲れ切りました。

右足に体重掛けれないから、身体の左側が
筋肉痛状態です(⌒▽⌒;)

でも本当に楽しい経験でした♪

あ、ちなみに、悲しいことに10時間くらいかけて作った
苦心のカレンダーはあんまりでした。
まぁお世話になった方々にお配り致します♪
コメント
この記事へのコメント
フリマお疲れ様でした!かなり寒かったから風邪引いてないですか?
ばッちさん・奥様にお会い出来て嬉しかったです~~~(≧∇≦)超→綺麗な奥様に超→カッコイイばッちさん(^_-)旦那に写メ見せて「いいでしょ!」なんて一人で興奮してました^^;
あれから暇さえあれば一枚一枚カードを見てニヤツいてます(^^)これで毎日元気貰って頑張れるよん♪
これからも素敵な絵・言葉楽しみにしてます!
2009/10/26(月) 06:23 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
>ドリコさん
自分の方もお会いできて、そして絵を喜んでもらえて嬉しかったです!!
ちなみにカレンダーの右の木が変わっていくのは気付きました?
2009/10/28(水) 22:00 | URL | ばっち #-[ 編集]
勿論ですょ!一枚一枚隅から隅までじっくり見るのが毎日楽しみです♪
“今日は頑張ったからいいでしょケーキくらい 明日は我慢するからさ ほらっ我慢て健康に良くないって言うしね”
が結構お気に入り♪“明日は我慢”なんて無く毎日自分にご褒美してますf^_^;
2009/10/29(木) 06:01 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 16:38 | | #[ 編集]
>ドリコさん

あの絵は自分もお気に入りです♪
自分に甘いのがいー感じ(゜ー゜)

>asakaさん
リンクも紹介もOKです!!
宜しくお願いします!
2009/11/01(日) 22:55 | URL | ばっち #-[ 編集]
カレンダーすごく欲しいですo(^-^)o
2009/11/14(土) 13:18 | URL | ひろかり #.j5JSxSE[ 編集]
> ひろかりさん
どうにかしてあげたいですね・・。
フリマ限定でしたよ(⌒▽⌒;)後は知人限定商品になっております♪
2009/11/18(水) 23:32 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/145-1120032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
