12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ひょんな事から友人とフリマに参加することになり、
自分の絵のポストカードもチョロリと置くことにしました(=^▽^=)

去年に自分の結婚式の引き出物に作ったカレンダーを
デザインも一新し、2010年版も作ったのでそれも
置いてみます。
↓さんぷる
11
数量限定!!

そんなもんで、場所は拠点の柏からめっちゃ遠い
大田区大森で開催です(=_=;

お近くの方は、是非にお越しくださいませ<(_ _)>

【開催日時】
10/24(土)10:00~16:00
【場所】
大森ベルポート 南口広場(雨天中止)
http://www.omoribellport.jp/
コメント
この記事へのコメント
カレンダーほしぃ(≧∇≦)
なんでまた、だい~ぶ遠いところで…(T_T)
朝から頑張って行こうかしら!?

今日 市立病院行って来ました。ポストカード無くて残念でしたが娘の検査結果に異常が無かったので良かったです(^_^)v
でも経過観察するので一年後(7月)にまた行きます!
2009/10/20(火) 19:53 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
>ドリコさん
気まぐれなもんでスイマセン(⌒▽⌒;)
楽しかったら、柏でやろうかしら♪

私立病院には自分は明日行きます。
そん時絵も補充して置くので<(_ _)>
2009/10/20(火) 22:02 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/144-a5030071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
