12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
なんと素晴らしいことでしょぉ~

一気に二つの場所で絵の展示をさせて頂く事と
なりましたぁ(´▽`)
二つとも病院です。

絵が患者さんを始め、
そのご家族、病院職員さんまで、
なにかしらの力になれればめちゃ幸いです!


①柏市立柏病院 1Fレストランへの通路: 展示中!!
  10点ほど飾らせてもらっています♪
  もうちと、展示方法は改良予定(*^◇^*)

②東邦大学医療センター大森病院 ガレリア: 2009/10/3~2009/12/5予定
 http://www.omori.med.toho-u.ac.jp/byoin/innai/innaiservice/index.html
  こちらは、20点ほど飾ります♪

コメント
この記事へのコメント
毎日見させてもらっていて、スタッフである僕が元気にしてもらっている気がします。
ありがとうございます。
2009/10/01(木) 01:02 | URL | Bert #-[ 編集]
おはよう♪2か所で展示されるとは凄いですね!一人でも多くの方の目にとまり、一人でも多くの方が元気になるといいな(*^_^*)柏なら行けそうかな(^_^;)
2009/10/01(木) 08:38 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
からだと車で30分ぐらい
是非見に行きたいなぁ~
何日までやっているんだろう
2009/10/02(金) 13:52 | URL | (え^ε’み) #0bOaco/2[ 編集]
>Beatさん
嬉しいお言葉です♪
また遊びに来てください。

>ドリコさん
まぁ病院だし、インフルエンザ
はやってるので、行く時は気をつけてくださいませ・・。


> (え^ε’み) さん
一応いまのとことは期限なしです。
10点ほどで、少ないですが
お近くへ来た時にはどうぞよって
下さい♪



2009/10/02(金) 23:43 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/140-498e5fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
