12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
自分の絵は自分で描いておきながらですが、
何かすげーやつらです。

展示をちょこちょことやらせてもらっている目的でも
ありますが、この絵でなんかしらの力を与えることが
出来るみたいっす。
100人に1人だって二人だってそんな人がいてくれる
限りこの活動は続けていこーかと思っています♪

前に松戸市立病院で展示をさせて頂いていることを
載っけさせてもらいましたが、病院での展示は
この100人に1人が2倍か3倍かになっている気もします。

長い間、あの空間で過ごしていましたが、
あそこにはホント苦しんで苦しんで、がんばっている
人がいます。
患者さん。患者さんのご家族。そしてそれを支えてる
病院のスタッフ。

社会だって、学校だって日常でも苦しんで頑張っている
人はいるけど、自分がこうやって社会復帰して感じることは
病院という空間はホント異質だって事です。

だから、あの絵の力が発揮できるんじゃないかなって思います。


松戸市立病院での展示を始めとして、
今後、まだ病院での展示を進めて行こうと思っています。

私の病院でも展示やりたーいって方はご相談ください♪

足わるいんで、遠いのは辛いけど行けたら行きます。

暑い日が続きます。
足の包帯と装具が蒸れる今日この頃です(=_=;
靴下臭い。

コメント
この記事へのコメント
ばッちさんの絵はマジすげぇやつらですよ!!1人でも多くの方がばッちさんの絵や言葉で元気になってくれるといいな(*^_^*)
2009/07/20(月) 06:32 | URL | ドリ子 #w/rGBgNY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 21:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/126-357cd487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
