12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
sadfa

部屋にきりんさんを買いました(飼いました)
きりんさんとしては小さめの150cmですが、
でも部屋でインテリアとしては大き目ですので、
”ぬー”っとした存在感をかもし出してます(゜ー゜)

1人じゃかわいそうだから子供もセットなり♪

いやいや、ちとビトン柄っぽいし可愛いやつです
今後ともよろしくお願いします~♪



きりんさんをみならって”的なアングルでの写真↓(⌒▽⌒;)
sda


コメント
この記事へのコメント
おはよう♪メッチャ可愛いきりんさんですね(≧▽≦)結構何気にデカッ!!いんじゃないかしら?子供が可愛いなり♪

お名前あるのかな~?(*^_^*)
2009/06/22(月) 05:08 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
まずは「うしっ。気合いだ!」の絵の前で写メって、昨日無事2時間の点滴と5回の血液検査終えましたv
帰りは、「赤い番傘で相合い傘してる2匹の猫ちゃん♪」のポストカードを娘が選びました!
点滴中も今まで頂いたカード11枚を2人で順番に見ながら娘頑張りましたvホント元気出ます(^o^)/また日記にアップさせて頂きましたm(_ _)m
2009/06/25(木) 05:54 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
日記見させてもらいました♪
あざーーーっす!

ってかドリコさんそんなに集めたんですね(⌒▽⌒;)
すんません。そんなに通っていただきまして・・・・。

きりんさんはいまんとこ名前無しですが、
部屋でぬぼーーーっと存在感を増してます♪
2009/06/30(火) 22:59 | URL | ばっち #-[ 編集]
お久し振りでございます。
キリンさん、私より大きいのでビックリです。
可愛いですね♪♪♪
2009/07/09(木) 19:02 | URL | ぽんず #-[ 編集]
>ぽんずさん
お久しぶりっす♪
身長ちっちゃい系なんすね♪
他にMAXで2.5メートルのも
売っていました。。。。。
2009/07/09(木) 23:26 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/123-1b0dffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
