12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
usaaa

今日を持ちまして、道の駅「しょうなん」の展示を
終了させていただきました♪

わざわざ足を運んでくださった方、記帳にメッセージをくれた方、
ホームページまで遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございます!!

記帳の方は全部読ませて頂きました。
ホント嬉しい言葉や、小さい子のついニヤリとするコメントが
あったりして良い記帳ノートとなりました♪
ちょいと足の調子が悪化傾向にあって
凹み気味でいたので、この記帳で励まされた感じになりました。

今日、片付けの際に道の駅のスッタフの方と話をして
来年もこの時期にやることになりましたので、また1年後
お会いいたしましょう(゜ー゜)


ちなみに画像は記帳の最後のページに描いといた絵です。
気付きましたでしょうか( ̄∇+ ̄)v


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!今回は見に行けなくてホント残念でしたがまた次があるという事で楽しみです(*^_^*)

今日、娘の点滴予定でしたが色々あってキャンセルになりました(>_<)
でも絵の前で写メしてσ(^◇^;)カード貰って帰って来ました!後でアップさせて頂きます(^_^)v

ばッちさん頑張れ~~p(^-^)q
2009/05/15(金) 09:51 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/117-422b6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
