12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
michinoeki2

michinoeki

道の駅「しょうなん」での展示もあと1週間を切りました。

一応、14日までですので、ヨロスクお願いします( ̄∇+ ̄)v
14日は17;30くらいから片づけを開始して、
片づけが終わり次第終了させて頂きます<(_ _)>

そーいや、絵の変わりに置いておいたカードが既に
200枚以上なくなっています(⌒▽⌒;)
予想以上に早くなくなるもので、何度か補充しました。
これもなんか嬉しい感じです♪

ってか、ガムの捨てる紙になっていないことを祈ります・・・・。

それと、記帳へ暖かいメッセージをくれた方々、本当にありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
いつもお姉さんにお世話になっています

今回、道の駅行ってきました
自分の体験から出た言葉だからこそ、信憑性があり感動させる事が出来ると感じています。

これからも色んな人に勇気と希望を与えていって下さい
2009/05/11(月) 00:20 | URL | ミチマ #-[ 編集]
昨日行く予定でしたが仕事でトラブり川崎へ行く事となり…、残念ながら今回は観に行けそうもありません(T_T)
15日に娘の点滴で病院行くので、あちらで元気貰ってきます(^_^)v

ご立派でなくて申し訳ないですが、お花贈りました(*^_^*)
遅っf^_^;て感じですが飾って下さいなっ!
2009/05/11(月) 16:41 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
>ミチマさんへ
こちらこそいつもムダにテンション高い姉が
お世話になっております<(_ _)>
ミチマさんへあげた絵はネタが古く
もう何か飾れなくなりました。。。。

>ドリコさん
え!???!!
お花??!
マジっすか?!??
めっちゃありがとうございます!!!
明日道の駅行ってみます!!(*^◇^*)


2009/05/11(月) 22:16 | URL | ばっち #-[ 編集]
先日、道の駅しょうなんで作品展を拝見してきました。
柔らかく暖かで、可愛らしい作品に、最初は女性の方が描かれているのかしら?と思ってしまいました。
猫好きな私に訴えるものが多く、思わずコメントをしてしまいました。
これからも寄らせて頂きたいと思います。(*^_^*)
2009/05/12(火) 08:33 | URL | HEE #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 02:22 | | #[ 編集]
>HEEさん
ごめんなさい。。。残念ながら、MENSです・・・・・。
こんなんで宜しければまた、寄って下さい♪
2009/05/14(木) 22:10 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/116-43fc9223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
