12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
去年に展示をやらせてもらった道の駅しょうなんでまた
また展示をやらせて頂きます♪

http://www6.ocn.ne.jp/~shonan/

去年に展示がおわったときに、
しょうなんの係りのおっちゃんが来年もやる?って言ってくれてて
んで今年もやることになっていました~

展示期間は去年と同じで

5月1日(金)19:00~ 5月14日(木)17:00まで

の予定ですヽ(*^。^*)ノ

5月1日は仕事終わったあと17:30過ぎくらいから
ひーこら言って展示準備していると思うので、
見かけた方は手伝ってください(゜ー゜)ニヤ

ここでは配ってくれる人もいないので、絵の配布はしません。
あしからず。変わりに、去年も置いておいたここのアドレスが
入ったカードを配布します。

また、たまたま通りかかった人が見てくれて
何かの力にでもなってくれれば幸いナリ♪
コメント
この記事へのコメント
この展示会を通して沢山の人にいい出会いがありますように(^人^)
2009/04/30(木) 16:11 | URL | あちゃこ #-[ 編集]
先日、道の駅しょうなんで偶然、作品を拝見しました。
絵は可愛くて、それに添えられた言葉も良くて
ポストカードがあったら欲しいなぁと思いました。

このブログはやっとたどり着きました。

のんびりで構わないので
新しい作品を楽しみにしています。
2009/05/08(金) 22:33 | URL | なお #-[ 編集]
始めまして、私今年の2月に前立腺癌の摘出手術をして、4月から松戸市立病院で現在も放射線治療を受けており、そこで桜庭さんの絵を拝見しなんと言うかとても暖かく、心が癒されました。 
そこで突然で失礼なのですが、私が手術をしましたみさと健和病院に桜庭さんの絵(松戸市立病院と同じ)を展示させて頂けないでしょうか?病と闘っている人達、また辛い治療をしている人達が一時でも心が和んだり癒されたり、きっとする筈です。どうぞ私も含めた病気と闘っている人達にこの先の励みとなることの声を、お聞き届け下さい。
小林より
2009/05/09(土) 13:39 | URL | コバヤシ ヒデトミ #-[ 編集]
>あちゃ
はいな~♪

>なおさん
いらっしゃいませ<(_ _)>
ほんとのんびりとやらせて頂きます。。。

>コバヤシさん
メッセありがとうございます。
メールの方へ返信させて頂きました。

2009/05/11(月) 22:12 | URL | ばっち #-[ 編集]
今是から手術に向かっての検査の為、今日、松戸市立病院で初めて拝見して感動してここに来ちゃいました^^
作品を見てると何故か涙が出ちゃう。
展示会が14日迄だったんですね。
残念です。

また 作品を拝見出来ることを楽しみにしてます。


2009/05/18(月) 20:30 | URL | まり #nL6A2.tM[ 編集]
>まりさん
市立病院での展示はほんの少ないので
今回の道の駅は是非に見ていただきたかった
です。
PC画面で見るのとやっぱ違うと思うので、
また次会楽しみにしておいてください♪
手術がんばってください!!!
2009/05/20(水) 23:54 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/114-2ebb9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
