12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
sotugyou

自分の入院中に小学校の先生をやっている友だちの
教え子さんたちが励ましの手紙をくれました。

それが、その子たちが3年生の時(´▽`)

その後、退院後お礼を兼ねて小学校へ行き外部講師として
講演をしちゃったり、不思議な縁が出来上がりました♪
前の日記

そして、今日その子たちは小学校を卒業しましたY(>_<、)Y

本当におめでとう!!

それを記念して、この絵を描きおろしました♪
そんで、全生徒分配れるように郵送しちゃいました♪

果たして受け取ってもらえたのだろうか。。。

この後どんどん成長していったとしても、
この絵を見るたびに、小学校時代の仲間や先生を思い出して
また、連絡を取り合って欲しいものです♪

コメント
この記事へのコメント
卒業生が羨ましいf^_^;
私も欲しい…

やはり販売はされないんですかねぇ…
2009/03/26(木) 15:38 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
v-283ばっちさん♪こににちはん^^
ばっちさんのほんわかニャンちゃんたちのイラストに、
「また ここで 会おうね!」と言う力強い文字が。。。
泣かせますね~♪
表情が。。。切なくもかわいいぃ~e-266

私も欲しいです。。。。
2009/03/26(木) 16:30 | URL | ぽけやん^^ #-[ 編集]
初めまして。
いつも病院の方で絵を見させていただいてました^^
私も今年、卒業(中学)だったんですe-343
ちょっと悲しいけど、でも笑顔!って言う猫ちゃんにクラスメイトや自分を重ねてます。
私も、、欲しいなぁe-266

あと、私自身は絵を描いたりはしてないんですけど、私のブログにこちらのブログのURLを載せていいですか?
2009/04/03(金) 22:57 | URL | 蜜沙 #H6hNXAII[ 編集]
>ドリコさん
大変でしたわ( ̄Д ̄;)
全130枚!みんな喜んでくれたみたいなり♪
販売っすか・・・。
うーんどうにかいい方法ねーかなぁ

>ぼけやんさん
うん。正直この絵を描いてて泣きました。
自分で描いてて自分で泣いちゃう・・。
変なあーちすとですね( ̄▽ ̄;)

>蜜沙さん
卒業おめでとうございます!!
卒業ってうれし、かなし、が入り交ざって
なんだか良くわからない感情になるよね。。。
懐かしいっす(^^;
ブログ乗っけてOKどす!
のっけたらブログおせーてよ
あそびにいきまーす

2009/04/05(日) 00:45 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/107-4debeb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
