12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
aeon

イオン展示、本日で終了致しました~<(_ _)>

来てくれた方ホントありがとうございます。

また、わざわざ記帳を書いて頂いた方々、あたたかいメッセージ
ばかりで読んでてホント元気が出てきます♪
超うれしーーっす♪


そーいや、最後の最後にイオン展示でプチ事件が起きました。。

24日の火曜の夜に最後の配布用の絵の補充をしようと
してたのですが仕事が遅くなりイオンが閉まっていて、
ジャスコしか開いていませんでした。。

仕方なく、うろついていた社員を発見し事情を説明して
絵をイオンの絵を配布してくれいるインフォメーションセンターに
明日にでも渡しておいて下さいとお願いしました。

なんか微妙に頼りない雰囲気な社員の方だったので、ちと
心配してましたのが的中。。

今日、撤収しに行きインフォメーションセンターに行ったら
そんな絵は受け取っていないと・・・・。

名前みておけばよかったわ。。

はたして私の絵達はいずこへいったのでしょうか・・・・( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
ばっちさん、お疲れさまでした~e-398
最後にそんなことがあったなんて~
もしかして、イオンジャスコのサービスセンターかもね。
パン売り場の近くですが、私も初めて伺った日、間違えてそこに行ってしまいましたから。
閉まっていた方は専門店街のインフォメーションです。だから、ジャスコ側にきっとあると思いますよ~♪

本日また息子ボーが、ばっちさんに会いたくて伺いました。ところが、途中で自転車が転倒し、怪我をしてしまいました。ジーパンはザクザクに切れて、血だらけでした。車が通らなくって、幸いでしたが、そのままびっ子ひいて展示会まで行ったようです。(^_^;)
でも痛みが酷くて、記帳もできなくて、帰ってきました。
車道と歩道の境で倒れてしまったようです。
いつも自転車は注意するように言っているのですが、脳の手術の後遺症で、右が見えない聞こえにくいようです。
幸い、縫わなくてすみました。
不幸中の幸いでした。それでもばっちさんの絵を観に行ったこと、よほど先日観て感動したからです。
私も2回観させて頂き、生きる力を頂きました。
本当にありがとうございました~
取り急ぎお礼まで~popoことtanpopoよりe-365
2009/02/27(金) 01:06 | URL | tanpopo #DMUUwyv6[ 編集]
ばッちさんお疲れ様でした!そしてありがとう。ホント何度見ても元気貰えますp(^_^)q
昨日娘の検査で病院行きました。こちらも好評でカード終了(T_T)
飾ってある絵を見て癒されて来ました。またまた写真撮りましたf^_^;撮ってないのがあったので!
これからも楽しみにしています♪
2009/02/27(金) 01:39 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
>tanpopoさん
えーーーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
だ、だ、息子さん大丈夫ですか?!?!

そんな姿になってまで見にいってくれる
なんて嬉しいですけど、なんとまぁ痛そうな。。

インフォメーションのお姉さんは
確認しますと言ってたけど、
あれからジャスコからも連絡ないし、
やっぱり良く分かりませ~ん

>ドリ子さん
ありゃ~病院の方の絵も終了ですか( ̄▽ ̄;)
そちも今度補充しに行かなきゃなりませんね。。

連絡ありがとさんす♪

2009/03/04(水) 21:30 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/104-f3fd7324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
