12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日、こないニュースを見ました。。。
500色の色鉛筆が発売とな・・( ̄Д ̄;)
http://www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK200902100099.html

自分、12色しか使ってないのですが・・・
(参考:前の記事

はたして500色もあって絵を書いたら
どーなるのでしょう(=_=;

ってか、500色もあったら優柔不断な自分では迷って書けませぬ

コメント
この記事へのコメント
高いですね。
それに20ケ月で全色が揃うころには、最初のころの色鉛筆が小さくなっていそう。
(;^_^A アセアセ・・・

しかし、すでに予約が1万件達しているというところもすごい。

わたしも何色使おうか迷いそうです・・・。
2009/02/15(日) 15:08 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
子供のころは50色くらいのセットを持っている子が
羨望の眼差しでみられていました^^
その後、おネダリにおネダリを重ねて私も買ってもらいましたが、全然使わなかった~(笑)
500色か~
コレクションにはいいかもしれませんね^^
2009/02/17(火) 18:05 | URL | たま子 #FrUoCQUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/102-c8833ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
