12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
今年も、イオン柏で絵の展示をさりげなくやっています(⌒▽⌒;)

いつも事後報告で申し訳ありません。。

前回と同じく、絵のプレゼントもやっています。
枚数に限りがありますので、お早めに♪(お一人様一枚にさせて
もらってますが。。)

今回は、40点近くの展示です♪

「うぇるかむ」も展示してあります(///∇//)

お気軽にお立ち寄り下さい<(_ _)>

★開催日時
2/6~2/26 17:00まで
3F ライトオン前にて
http://www.aeon.jp/sc/chiba-kashiwa/event.html


ちなみに去年↓
http://takumigallery.blog33.fc2.com/blog-entry-58.html

コメント
この記事へのコメント
いいですね~
近かったら行きたかった~(>ω<)
うぇるかむの絵まであるなんて最高ですね!
ばっちさんの絵は明るくて元気が出る絵だから
みんなが足をとめてくれそうですよね(*´∀`*)
2009/02/10(火) 12:41 | URL | たま子 #FrUoCQUQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 12:54 | | #[ 編集]
やったぁ~~\(≧▽≦)丿勿論行きます!!超→楽しみ。

ばッちさんに会えるのはいつでしょうか~(*^_^*)

2009/02/10(火) 15:24 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
ありがとうございます。

一応、証拠に

http://kashiwa-life.com/blog/2009/02/post-4148.html

もらってきました。

ありがとうございます。

ノートにも書いてきました。

またイオンに行くときには、立ち寄りたいと思います。
2009/02/11(水) 10:16 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
二度目のカキコすみません。今日イオン行って来ましたぁ(^_^)v
またまた元気貰ったよ~。
携帯で作品全部撮りましたf^_^;プレゼントもしっかり人数分頂きました♪
日記にアップしようかな(*^_^*)
2009/02/14(土) 20:58 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
昨日(14日)展示会にお邪魔してきました~
ばっちさんとお会いできなくて残念でしたが、色鉛筆のイラストの現物を拝見できたことで、幸せな気持ちになりました~素敵な言葉が綴られていて、一枚一枚にばっちさんの心が込められているのが、わかり嬉しかったです。
お陰さまで、和やかな気分になりました~
友達のポケやんとくまくまchanが羨ましく思うでしょうね~(●´▽`)ナハハ
行けたらまた行きたいですね~ありがとうですv-22

2009/02/15(日) 00:29 | URL | popo #DMUUwyv6[ 編集]
>たまこさん
さすがに遠いですかね(^^;
うぇるかむは最後の方に飾っときました♪

>ドリ子さん
あらま、気付けば二度のコメント&二度目の
イオン訪問ありがとうございます!!
週末にはプレゼントが切れてたから、
土曜のお昼くらいに行って補充しときました!
って事で運がよかったすね♪

>にゃんこさん
記帳の方もブログのほうも見させていただきました!
あざーーーーーーーす♪

>popoさん
ちゃんとお土産もGETして帰ってきましたか?
やっぱ、PCで見るのより展示すると
見やすいですよね♪


2009/02/15(日) 12:20 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/101-3ebfe21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
