12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
IMG_1772_20160129000113b81.jpg

すいゆらが1歳をむかえました!!
まだ歩けないけどようやくつかまり立ち♪
日々成長が楽しい(*^。^*)

誕生日なので、はさみ、電卓、料理道具、楽器、スキージャーナル等色々なものを
置いて見て、2人に取りに行かせる職業占い的な事をしてみた。

残念なことに、ゆらは、料理道具。
すいは、電卓とペン。

パパの思いのスキージャーナルには行ってくれませんでしたが、
気付いたらゆらが読みふけっていた。

まぁ職業でなく、趣味という感じでちょうどいいだろう
IMG_2143.jpg

晩飯にはケーキを用意。
なぜかババがパパへのサプライズとして、
ケーキに自分が描いた絵を描いてもらっていた!
何気に超うまくてビックリ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近のケーキ屋さんはがんばっていますな・・・。
IMG_2054.jpg

とりあえず、パパになり1年。
色々な経験をさせてもらい、家に多くの笑顔を運んでくれる
存在に感謝です!




[祝!1歳♪]の続きを読む
