12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
今年は本当に変化の年でした♪
そんなもんで1年を振り返ってみました(*^^)v

★良かったこと、嬉しかったことベスト5!
1位  双子のすいちゃん、ゆらちゃん誕  ・・・結婚7年目待望の子供でした(T_T)
2015030718280000.jpg


2位  大きな病気も無くスクスク成長    ・・・まだこれから分らないけどね(+o+)
IMG_1539.jpg


3位  落ち続けてた会社の試験に受かった♪  ・・パパとしてがんばった(^_^;)
4位  初めての1000人以上の前で講演     ・・度胸着いたね(笑)
5位  スキーになんどか行けた♪   ・・・いや、行かせて頂いていますm(__)m

こんな感じかな。。

んで、逆に
▼反省点、ダメだった事ベスト5!

1位  家庭菜園全体的に小ぶりか収穫なし ・・写真はサツマイモです。ゴボウじゃありません(笑)
2015112208070000.jpg

2位  せっかく収穫したジャガイモ、玉ねぎを床下に入れて置いたら腐らせる。
2015053012160000_2015123115381760d.jpg


3位  新築の家の床は色々物を落としたり、子供がおもちゃバンバン叩いて傷だらけ ・・仕方ない(+o+)
4位  絵をほぼ描けなかった ・・・いいわけだけど、描く時間ないです。
5位  日課にしていたスキー向けたの片足スクワットがやらなくなり、筋肉無くなる  
   ・・・これもいいわけで、子供生まれて習慣が変わった物で(-_-;)

こんな感じの1年でした。
なんかとーーーーっても短い1年でした!!

また来年も家族みなよろしくお願い致します!!

2015022214210000.jpg
2015122110040000.jpg

2015-16のスキーシーズンに入り、さっそく先日かぐらへ行ってきた♪

今年は雪が少ない・・・・。
山肌がまだ見えまくり。すべっていても石やらブッシュやら。

滑ってて、目の前に石が出ていて、片足ながらジャンプをして回避したことも何度か。
片足でのジャンプは筋肉めっちゃ使うんで辛い。

でもとりあえず、楽しく滑る事が出来ました♪

妻+すいちゃんゆらちゃんは、お家で新しく設営したスイユラハウスで
お留守番でした(^_^;)

image(3).jpg

P.S.
カレンダー在庫残り一冊です
リンク
