12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
育児と仕事の残業の合間、がんばりました!!(+o+)
オリジナル卓上カレンダー(ポストカードサイズ)が
今年も今年も出来上がりましたので予約を開始します♪
(12/7週頃から発送予定)

絵も毎月変わり、ひと月毎にデザインを微妙に変えて作りってます。
毎年ながら、市販には無い可愛い感じに仕上がっているかと♪
卓上なので、机とかにさりげなく置いてインテリアにもなるかと。

さて、そんなカレンダーをご要望の方は
300円でお譲りします♪(送料別※メール便廃止のため、クリックポスト予定)
サンプル2016



ご希望の方は、HPの右側のメールフォームから
個数と送付先住所、氏名をご連絡下さい。手続き詳細を連絡します。↓

koko.jpg

注意★たまに、ご自分のメールの記入を間違えてしまっう人がいます。
そうすると連絡が出来ないので間違えのないように
お願い致します。


携帯からの場合は、コメントにメールアドレスを記入して
連絡ください。その際はコメントの公開範囲を
自分だけに見えるような”内緒話”にしてください。

過去に購入してくれてたり、
自分の連絡先がわかる方は、直接メールくれてもOKです♪


数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!!
(今年はいつもより少な目。。)

今年の使用される絵は、こんなです。
未公開の絵もあります♪

かいわ
かちかん
ずんずんずん
ただそれだけなのに
だてまさむね
ちいさなしあわせ
ほんとのじぶん
みんながいるから
むげんだい
みんなおなじ
ゆきやまけっこんしき
だれかのために

今年こそは無理かと思っていましたが、何とか作成できました(^_^;)

(2015.12.6追記)
カレンダーが去年から変わりました。セットの仕方がちとわからないかもしれませんので
アップしておきます。ペン立てにもなるそうです。
IMG_20151206001703d8f.jpg


今週は今年2回目、3回目の講演を2連続でしてきました(^◇^)

一つは埼玉県の川口の高校。
ここでは、講演経験初の1000人超えの前での講演(笑)
1~3年生+PTAまでを一気にやったもんで、まぁ体育館に人いっぱい。
緊張するかと思ったけど、もう100人超えればまぁ一緒だね(^_^;)
2015_1105(文化講演会)


ここの高校はTVとかで見た事のあった、書道をやりながらパフォーマンスをする
書道部があって、今回の講演を仕切って頂いた先生がその書道部の顧問でも
あった事から、こんなサプライズを用意してくれた!!
めっちゃ感動だよね(ToT)

自分の為に音楽に合わせながら、でっかいでっかい文字を墨だらけになりながら
書いてくれた♪
IMG_8340.jpg

残念なことは動画がガラケーだったのっで、まともに取れなかったことだわ(+o+)
スマホに変えようかしら・・・・。

そして、その2日後。
今度は茨城の下妻にある小学校の3年生向けにで講演。

いつも小3でわかってもらえるかな~っと心配しているけど
子供たちはしっかりと聞いてくれていました♪

今回の講演では、各学年にそれぞれにゲストティーチャーが来ていて、
講師控室にはいっぱいの講師がいた(^_^;)

1年生は折り紙、5、6年生は携帯とか。
なかなかおもろい取り組みをしている学校であった♪

安心してください。

ちゃんと会社行って仕事もしています(笑)
