12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
自分は車通勤なんで、家に車がなくなっちゃうので
病院とかを行ったり、買い物が出来るように
相方の退院後にママ専用カーをゲット!!

2015021410000001.jpg

家買い、家具家電買い、ベビー用品買い(×2倍)、そして車と
家のお財布事情は非常に危ない状況になりつつありますわww

車はダイハツのタント。
年式古めの当然厳しい譲許なので、中古です(^_^;)

最初は軽だったらなんでもいいねって言っていたが、
中古屋行って、色々見てたけど、
双子用のベビーカーが余裕で入るのがタントしかなかった。。

かなり室内は広いので、双子を乗っけたりおろしたりするのが
楽そうです♪

とりあえず、子供はまだ入院中で乗っけてないけど、
ネットでGETしたTWINSステッカーを
装着です♪
2015021410000000.jpg

ちなみに、自分の通勤カー兼スキー用のファンカーゴは
今年の金が出まくったので車検を通したので、現在18万6千キロWWW
20万キロ越え目指します!!(笑)


悩んで悩んで悩んで
ようやく命名しました(^◇^)

■翠衣(すい)
翠は、純粋な羽という意味から成り立った漢字らしい。

つーことで、純粋で綺麗な心を持って、周りを衣のように包んであげるような
優しい人に育って欲しい
そんな感じ♪
IMG_0873.jpg

■雪來(ゆら)

雪は清らかの意味を持ち
來は麦が天から与えられたありがたい食べ物だという言い伝えが漢字の成り立ちらしい。

つーことで、清らかで綺麗な心を持って、麦で多くの人が生かされたように
周りを助けてあげる優しい人に育って欲しい
そんな感じ♪
IMG_0880.jpg

まー二人ともなるべく近しい意味合いを名前に持てるようにしました。
あと翠衣/雪來ならべると結構漢字が似てる(^O^)/
それぞれ漢字の中に”人”が二人づついてなんか双子っぽいし♪

音は、お腹にいるころ、相方が”ぐり”と”ぐら”と呼んでて
そのイントネーションをそのまま使いました(^○^)

命名ってほんと悩む。
あとめっちゃ久々に書道したさ。
納得いくまでめちゃ書いた
2015013121540000.jpg

