12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先週の1/23の金曜仕事をしていると突然、入院中の妻からのTEL・・!?
まさかと思い電話に出ると、帝王切開で急遽手術をすることに!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何やら羊水がどんどん少なくなって来ていて、ドクターが少ない土日の間にもしもの事が
おこってしまうならばと、金曜の手術が決まったそうです。

んで、慌てて病院に行き、手術が始まり、
15:50分ころ1690gと1830gの二人の女の子が誕生しました!!
(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
34週4Dでの出産でした。

最初の子が運ばれて来たときは写真を撮らせてもらえたけど、
次の子は自力で呼吸が出来なく写真を撮らせてくれないくらい
すぐに処置で運ばれて行き、暫く会えませんでした。

でも、2日経って、2人とも呼吸器を付けてますが、
元気に生きてます!!

がんばれ!がんばれ!

妻も元気です♪

嬉しくて何度か泣きました。
何か神様ありがとう(ToT)

IMG_0763.jpg
IMG_0751.jpg


寒中見舞いねこ

寒中お見舞い申し上げます(^○^)


昨年は義祖父が亡くなり喪中でした。
なので、年賀状で頂いた方にはこの寒中お見舞いで
お返事させて頂きました。

ひ孫を抱いて頂きたかったけど残念です。

すごく心配性な方でした。
なんで、色々ありましたが今の所順調に育っているのも
見守ってくれているかなって感じるところもあります♪




切迫早産となったため、相方が入院していましたが、
実は、年末に転院していました。

年末、会社も終わり毎年恒例となっていたオヤジとのスキーを
今年は妻無しで二人で滑りに行っていました。
場所はハンタマ。栃木のスキー場。

直前まで雪が降り、且つ気温が低く、
ハンタマでは珍しいくらいの新雪で且つふわふわのパウダースノー
を楽しめた。
しかも人も少なく、食い荒らされていない新雪だらけ♪

2014122712170000.jpg

オヤジも最初はビビっていたけど、新雪のふわふわを後半は
楽しみていました♪

一応、早めにスキーを切り上げスキー場近くの温泉に入り
お土産でもかって家路に向かおうとしていたところ、
相方からのメールに気付く。

片方の子の心拍が弱くなり、念の為NICUがあり最悪の状況でも
対処できる病院へ八千代の方の病院へ転院すると・・。

その後病院からもTELあり、説明をしたいので旦那さんは
何時頃来られますか?っと・・。
いや、言えねぇ・・栃木で滑ってましたなんぞ(-_-;)

安全範囲で休みなしで高速を走り抜け、渋滞も無かったので
かなりの早い時間で着いたけど、間に合わなく妻は救急車で既に
運ばれちゃっていました。

そんなこんなで、転院した病院が1時間くらい掛かるとこですが、
こういった早産の対応がしっかりした病院なんで、今の所、相方も子供の方も安定しています。
でも、また急に何かが起きるとも限らないので柏近辺から離れないようにしますわ。

ようやく9カ月ですが、相方のお腹はすんごくデッカイわ(^◇^)
命ってすごいわ♪

★2015/1/10テレビ出ます★

昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
今年もどうも宜しくお願いいたします♪

さて、新年は自分は実家に帰り、ぐーたらし、妻の病院に通い
夜は日本酒を飲んでやられる年末年始を過ごしています(笑)

さてさて、新年早々ですが、何とテレビの取材を受け放映される
事になりました!!
5分も無い番組ですが、
テレビ東京1/10(土)20:54~
”生きるを伝える”という番組です♪


番組HPリンク

かなり恥ずかしいですが、興味ある方、ちゃんと録画をして
テレビの前で家族集まり正座をして、そしてハンカチを持ち泣く準備を整え、
見てくださいませ(*^。^*)

短い番組ですが、テレビと言うのはこうやってつくられるのかと言うくらい
長い時間を掛けて取材していただきました。
なので、自分が怪我をしてここまで生きてきた考えとか思いがギュッと詰まっている
かと思います。

ではテレビで会いましょう(笑)



