12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
もう毎年恒例のオリジナル卓上カレンダー(ポストカードサイズ)が
今年も今年も出来上がりましたので予約を開始します♪
(12/7週頃から発送予定)

絵も毎月変わり、ひと月毎にデザインを微妙に変えて作りってます。
毎年ながら、市販には無い可愛い感じに仕上がっているかと♪
卓上なので、机とかにさりげなく置いてインテリアにもなるかと。

さて、そんなカレンダーをご要望の方は
300円でお譲りします♪(送料別)

サンプル (2)

ご希望の方は、HPの右側のメールフォームから
個数と送付先をご連絡下さい。手続き詳細を連絡します。↓

koko.jpg

注意★たまに、ご自分のメールの記入を間違えてしまっう人がいます。
そうすると連絡が出来ないので間違えのないように
お願い致します。


携帯からの場合は、コメントにメールアドレスを記入して
連絡ください。その際はコメントの公開範囲を
自分だけに見えるような”内緒話”にしてください。

過去に購入してくれてたり、
自分の連絡先がわかる方は、直接メールくれてもOKです♪


数に限りがありますので、お早めにどうぞ~

今年の使用される絵は、こんなです。
未公開の絵もあります♪

おもいやり
がんばるおかあさん
まってるよ
やるぞ
つったかたー
だちょう
ありのまま
なんとかどうにか
聞きじょうず
ハロウィン2
ぶー子
光と風と共に

今年はさすがにバタバタなので難しいかと思いましたが、結構要望もあり
何とか作成できました(^_^;)
来年はどうなるやら・・・。
妻は妊娠してからマタニティーマークを付けています。
電車でも貼ってあったり、だいぶメジャーになってきましたね、このマークも。
調べて知ったのが、このマークは厚生労働省が出していた。
知らんかった・・。

まぁ、ちなみに妻が付けているマークはこれ♪
image_20141112194647461.jpg

わっかるかな(笑)

はい。双子バージョンです!!

つい、作ってしまった(^◇^)

ちなみにノーマルはこんなの。
mark_1_2014111219502062e.jpg

見慣れると、ノーマルはスカスカして寂しい感じだから
双子ちゃんバージョンのほうがかわいいかも~。

テンプレートとして、データー貼って起きます♪
DLしてダイソーかなんかで売っているシール用紙に印刷して
枠ギリギリを狙ってはさみで切って貼れば完成!!
うまくサイズを合わせるのが大変かも・・。
マタニティマーク



