12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
家を買ってから、さっそく色々遊んでます♪
とはいっても大仕事。流行のDIYです!

うちの道路わきの花壇のところは何か自分で植えたくて
何も外装をしないでおいてもらいました。(最初ホームメーカーは砂利の予定だった)

でもコンクリブロック剥き出しで何か殺風景・・・。

2014100409320000.jpg

よし!塗ろう!!

ホームセンターでペンキを買い塗りまくり。

2014100411470000.jpg

縁をホワイトで塗って完成!!

2014100414440000.jpg

何気に一日がかり(^_^;)
家の前でしゃがんで塗っているから、一気にご近所さんに顔を覚えられた♪


そして、玄関入口もなんだから殺風景・・。
BEFORE
2014091116590000.jpg

AFTER
2014102613100000.jpg

なんて言う事でしょう~
可愛いカエルさんが家族の帰りを無事カエルように守ってくれています。
となりには番犬替わり?の犬も♪

共にブリキ製だから、このまま設置。
レンガを敷き詰めたので、オシャレになりました(^◇^)

2014102613100001.jpg

そして花壇にも、色々植え始めました。
ってか花壇と言うより、反面は今の所、畑にしました。
テーマを丸ごと庭を食べる!
イチゴ、キャベツ、ブロッコリーを植え、
庭木としてもレモン、ブルーベリー、キンカン、オリーブを植えました。

果たして収穫ができるか?!



20141017.jpg

さぁ何の写真でしょう(^◇^)

そうです!!
ついに結婚6年目にして子供を授かりましたぁ!!(*^。^*)

一応妊娠6ヵ月となり、今の所順調なので、もうこちらの場でも報告が出来るかなっと♪

家も最終的に購入を決めた決め手は妻の妊娠でしたわ。
最初は結婚6年して中々子供に恵まれなく、二人で生きていくのに
ちょうどいい狭さで2階なんていらないから、平屋かマンションでいいかなって
感じでしたが、探している途中で妊娠発覚(^_^;)

そして、方針が変換され一軒家方向となり、購入に至りました。

とりあえず、出産予定は3月♪
だがしかし、なんとまぁ実は双子!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんで、恐らく早めに生まれるので実際の出産は2月になるかな(^◇^)

ということで、初子で双子となり超大変になる事が予想されます・・・
今までと同じペースで色々HPの更新や絵の創作が出来なくなるかと思いますので
ご了承ください・・・。

初雪も山ではちらつき、イエティスキー場はもうOPENし、2015-16
スキーシーズンが来ましたが、まか今年は行けて1、2回かな(^_^;)

てか、この超音波のジュニアの写真だけど、
なんか既にゴーグル付けてるよね????

子供にスキーはやらせたいけど、気が早い子です♪

IMG_0582.jpg

はしゃいでてスイマセン・・・。

そうです!ついに大人の階段を登りました!

お家を買いました♪(^O^)/

先日、銀行に行って、今まで扱った事のない桁の数字を見て
振込みも完了し、今週末にお引越しです。

つーことで暫く落ち着くまでバタバタしそうです(^_^;)

ここに至るまで、本当にいっぱい悩みますね・・・。
賃貸VS持ち家で始まり、持ち家にすることに。
そしたら次は、一軒家VSマンションとなり、足の障害の
事もあり駅近なマンションで悩む。
でも車通勤の自分としてマンションは玄関出てから駐車場まで
が遠い事に気付き、一軒家で探す。
そしてお次は、注文VS建売。

自分の性格はめっちゃ優柔不断。1万のプリンターを買う為に
1年くらい悩んだ。注文住宅なんぞ多分悩み過ぎて疲れて決められない・・。
なんで、めんどうなので建売に(笑)
使いづらいコンセント位置とか間取りとかあるけど、
”建売だからしょうがない”と諦められる。これが注文なら、
後悔して一生落ち込むがな(^_^;)
ホント、注文で家建てた人尊敬します・・。

とりあえず、もう年末になるので、新住所は年賀状で合わせてお送りしたいと
思います。
メールわかる人は、メールでもそのうち落ち着いたら連絡しますね♪

さてさて、新しい生活はどうなることやら(^◇^)



