12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本プロゴルフ協会が主催する、
PGA Handa Cupフィランスロピー障害者ゴルフ大会
に昨年に初めて参加して、障害を持っていても70台で回る人たち
いっぱいで、人間のポテンシャルの高さを味わいました。

今年も、参加する気満々でした。

HPに申込み要領がアップされ、申し込みをし、平日開催なので
会社の休みを取り、練習もちまちま行い、準備万端!!

だが、何も案内が来ない。

不思議に思い、事務局にTELしたら、
申込書が届いていないと・・・。。

探してもらったけど、無い。
んで、申し込み多数のため、参加は出来ないと。。。

ポストには確実に投函している。

どこいっちゃたのでしょうか<(`^´)>

今年は、あんまりゴルフ行けてないから
この大会を楽しみにしてたのに・・(T_T)

チクショーーー!!


スポンサーサイト
2014090712580000.jpg

うちのお父様がオヤジバンドデビューしました(^_^;)
んで先日その演奏会に行ってまいりました~

周りのメンバーもいいオヤジ達。でも皆さん上手く聞いてて飽きませんでしたわ(^◇^)

ちなみに、うちのオヤジはドラム担当です!

秋田出身のオヤジ。
ドラム担当として最初ワン・ツー・ワン・ツー・スリー・フォーと掛け声を
掛け、皆を引っ張ります。
ですが、どうしてもワン・チュー・ワン・チュー・シュリー・フォーて
なっちゃいますが、かっこよく叩いてました(^○^)

ちっちゃい頃、うちの家にはドラムセットがありました。
日曜にオヤジが練習して、うるさいし、テレビの音は聞こえないし、
嫌な思い出しかありません。
ドラムは単品でしかも家で聞くとまぁ単なる雑音と一緒でした。
ですが、こうやって聞くといいもんでした。

演奏会も終わり、荷物の片づけのお手伝い。
ギターやら、アンプやら、シンセやら、ライブ用品でファンカーゴの中身が
かなりみっちりになりました。詰める際、テトリスを思い出したわ。
2014090716070000.jpg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。