12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
恒例のはがきサイズオリジナル卓上カレンダー
今年も今年も出来上がりました!

絵も毎月変わり、ひと月毎にデザインを微妙に変えて作りってます。
毎年ながら、市販には無い可愛い感じに仕上がっているかと♪
卓上なので、机とかにさりげなく置いてインテリアにもなるかと。

さて、そんなカレンダーをご要望の方は
去年から、更にコストダウンをはかり100円安く、
300円でお譲りします♪(送料別メール便)

ちなみにこんな感じ(*^^)v
サンプル


ご希望の方は、HPの右側のメールフォームから
個数と送付先をご連絡下さい。手続き詳細を連絡します。↓
koko.jpg
★たまに、ご自分のメールの記入を間違えてしまっう人がいます。
そうすると連絡が出来ないので間違えのないように
お願い致します。


携帯からの場合は、コメントにメールアドレスを記入して
連絡ください。その際はコメントの公開範囲を
自分だけに見えるような”内緒話”にしてください。

自分の連絡先がわかる方は、直接メールでもくださいませ。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ~


ちなみに、今年の使用される絵は、こんなです。
未公開の絵もあります(^_^;)

1月 それがどーした
2月 たっせいかん
3月 起きれるもん
4月 月夜のさくら
5月 いきるみち
6月 ありがと
7月 がむしゃら
8月 いまを生きる
9月 つんでれ
10月 はろうぃん
11月 つかまえたい
12月 あの雪に誓って
筑波大学附属病院様131123

今年出版した絵本の”ねこのせぶちゃん”を使用した
ちょっとしたイベントが筑波大学病院さん主催で、
いばらき腎バンクさんの協力の元行われます。

一応作者として、いつも講演でやるような内容ですが
トークショー?として、自分がべしゃります。

その後、対談も(^_^;)

参加も無料ですので、お気軽にどうぞ。
もう買えなくなった絵本が多少買えるかもしれません♪

◆12/1(日) 14:00-16:00 
筑波大学病院 けやきプラザ


-----------
もう恒例となりましたカレンダーも一応デザインは全て出来上がりました!!
詳細案内は後日アップしますが、予約受付まーす♪(メールフォームより)
300円でお願い致します。去年から、更にコストダウンをはかり100円安く!

今年の使用される絵は、こんなです。
1月 それがどーした
2月 たっせいかん
3月 起きれるもん
4月 月夜のさくら
5月 いきるみち
6月 ありがと
7月 がむしゃら
8月 いまを生きる
9月 つんでれ
10月 はろうぃん
11月 つかまえたい
12月 あの雪に誓って

あたりまえにありがとう

あたりまえにはささえてくれる誰かがいる。

水も 電気も 食べ物も

実は誰かがささえてる

あたりまえには積み重ねた歴史がある。

技術も 医療も 命でさえ

実は誰かがささえてきた

あたりまえにありがとう

あたりまえに感謝です。


-------------------------------------

まともに歩くことが出来なくなって
歩く機能って実は複雑ですごく難しい。
それを簡単にやっていたことに気付いた。

震災でも、水やら食べ物やらも手に入らなくなり
色々なあたりまえが、あたりまえじゃなくなって
気付かされた。

あたりまえって失ってから気づくもの。

失ってから気づく前に、今気づいて
そしてたまには感謝をしなきゃならないなと
想い描いた絵です。




9月の3連休、10月の3連休も予定を入れ遠出をして
帰りに高速渋滞で50KMとか事故渋滞瀬2時間動かかないとか
まぁ少々連休に予定を入れて遠出恐怖症になっていました(^_^;)

つーことでこの連休は飲みに行ったくらいで特に用事をいれず
適当に過ごしました。

とはいっても、初日は朝7:00から早朝サービスやっている
ゴルフ打ちっぱなしに相方と行き、汗を流す。
そのまま、何かノリで明朝ボーリング。客は俺らだけ(笑)
2013110209350000.jpg


早く起きたのに、疲れたから昼からうたた寝して、気づけば夜。
そして夜は飲みに行き3時まで飲み歩く。

連休二日目、思いつきで近くの大学の学園祭に行ってみる。
なんか、いーね。若いってっと感じた。

2013110315470000.jpg

夜はTVで野球を見て楽天のドラマに涙。

思い起こせば自分の大学の学園祭の思い出は、入ってたスキークラブで
出店を出してて、途中なんかオカマショーに先輩から無理やり
出さされてその、前に気付けの一杯として、安い焼酎の一気飲みを
やらされ、記憶をなくし、気づけば次の日部室で目覚める。
全身ダニで刺されまくりボツボツ。

それだけ。全然楽しくもなかった(T_T)

さて、連休3日目は雨だし、
恒例カレンダーつくりでも始めようかと思います(*^^)v





