12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
表紙

4月に作成した絵本の「ねこのせぶちゃん」♪
記事はこちら

見事に在庫もからっぽになったようです。
まぁ限定での販売でしたので数量も多くなかったのですが、
出版社も予想外に早く在庫切れとなってしまったようです。

本当に、購入して頂きました方々にお礼を申し上げます。

んで、増刷ですがやっぱり
大人の事情ってやつで、厳しい状況です・・・・(T_T)

自分は増刷できないか何度も調整していますが、
出版側判断としては赤字リスクの方が高いようです。。
まぁ近年は、紙の本の不況ですから気持ちはわかります。

自費でやるにも、腎バンクもう目的は達したしので出資は出来ず、
個人では払える額でも無く・・

このままでは本当に幻の絵本ってやつになってしまいそうです。

ですが色々手を尽くしていこうと模索/検討中です。

何か光が出ましたら、HPでアップします!!

ちなみに、茨城県内の各小学校、常陽銀行各支店に企画した腎バンクさんから
配布されているようですので、そこで見れるかもしれません。
あと、柏市の図書館でも貸出できます♪
ネットで検索かますと全国の自治体でも引っかかるので調べてみてください。

あ~ぁ。ホントいい絵本なのに、良い手はない物か。





IMG_2945.jpg

那須にある日本100名山のひとつの
那須岳(茶臼岳)1,915mを制覇してきました<(`^´)>
今年、筑波山で登山復帰を果たし第2弾です!!

まぁこの山もロープウェーがあるので、森林限界上まで
運んでくれちゃうから、登山の中では初心者向けの山♪
けれども、めっちゃ本格登山を楽しめる山です。

ロープウェーを登り、最初に登るわけでなく、
一旦、無間地獄という噴気を上げている場所を回る。

めっちゃ硫黄の香り。マグマを感じました。
IMG_2946.jpg

避難小屋に着いて、朝日岳を背にし、
そこから茶臼岳の頂上に向かう。
IMG_2961.jpg

風がびゅんびゅんでコンタクトが痛い。
風が来ない岩の横で止まって涙を止めてたら、
杖の底のゴムがねじ切れているのを発見。。
流石登山・・今まで起きたことない感じで
ゴムがねじ切れてましたわ・・。
(左が新品。右がねじ切れ)
image_20130814193149802.jpg

そんなこんなで、頂上着!
結果、この山は標高差200mくらいだったから、
筑波山よりは楽に頂上に来れました♪
かめきちも余裕の表情です。
201308111152001.jpg

帰りは体力もあったので、ロープウェーを
使わずに森林限界を後にし、森を通り下山。

その日は温泉に一泊♪
やっぱり、足から腕から手首から色々ボロボロ
になったけど達成感もあり楽しかった。

さて、今度はどこいこか♪

最後は、癒しの朝顔とかめきち

201308120713000.jpg
がんばるおかあさん


***************************************
入院中の古い絵です。
担当の看護師さんが、お母さんになって、
病院を休職することになりました。

そん時に、お祝いと今までのお礼を兼ねて
描いた絵です。

展示しているとママに人気の絵です♪
