12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
はい。もうこの季節ですね。
作りました。今年も出来上がりました!
色えんぴつとふでぺんオリジナル卓上カレンダー!!

ひと月、ひと月、絵を変え、デザインを変えて作り、
ひとつひとつ、並べて愛情込めて
ケースに入れたカレンダーです(笑)

さて、そんなカレンダーをご要望の方は
400円でお譲りします♪
去年よりコストダウンをはかり100円安く
することが出来ました♪

ハガキサイズで卓上型です。

↓サンプル
お見本




ご希望の方は、HPの右側のメールフォームから
個数と送付先をご連絡下さい。手続き詳細を連絡します。↓
koko.jpg


★たまに、ご自分のメールの記入を間違えてしまっう人がいます。
そうすると連絡が出来ないので間違えのないように
宜しくお願い致します。


携帯からの場合は、コメントにメールアドレスを記入して
連絡ください。その際はコメントの公開範囲を
自分だけに見えるような”内緒話”にしてください。

数にある程度限りがありますし、
利益も取ってるわけでもないので、あまりにも
大量はお断りさせて頂きます。(>_<)。>>


◆使われてる絵◆
1 あさだからこそ
2 だいえっと
3 なんどでも
4 しゃしん
5 いきいきといきる
6 きみへの思い
7 しんこきゅう
8 よっしゃぁ
9 いいわけ
10 あたりまえにありがとう
11 つんけん
12 炎へのちかい
6月頃からお世話になっていた東邦大学大森病院での
展示が終了となりました。

病院の展示準備や管理、撤収を手伝ってくださった関係者を
始め、記帳を下さった方々本当にありがとうございます!!

また機会がありました、新しい絵も増やして
展示させて頂きたいかなと思います。

さて、展示に記載されてた記帳を読み、
この絵達が今を立ち向かっている
方々の癒しとか力になれたのかなと
思えました。色んな意味で読んでて涙も
出てきました。

この絵達にこういった力がある限り
まだ展示の活動はしていきたいなと
思います。

ただ、記帳を読んでて一つ衝撃的なことが・・・・。

こういった記帳がありました。

”ウサギに肉球は無いのが気になりました”

何をいってるのバカな・・(-_-;)

そんな気持ちでパソコンを立ち上げ
ググりました。

!!!

!!!!!


!!!!!!!


無い!

無いらしい!

知らんかった・・・_l ̄l○

つーことわ・・
ゆうき
あわわわわわ

しんこきゅう2
およよよよよ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うすっぺら2
あ。セーフ。でも薄い。

まぁ細かく言えば、他にもそういうのいっぱいあるの
知ってるし、寝たきりで携帯もいじれないし、
イメージで動物をかき始めたのが始まりだし、
かわいけりゃえーかなって思います。

ただ、全く知らなかった・・。

今度ウサギ触れ合い広場でも探して
いじってみます。





つんけん

ホントはもっと

話したいのに

気持ちをもっと

伝えたいのに

つい、つんけんしちゃう

なんでだろ。


***********************************

秋な絵です。
画像じゃわかりずらいですが、
ハリネズミさんが栗の後ろをみて
仲間と勘違いしています(笑)

町もすっかり紅葉した葉が散り始めた
ので、ちと離れたところにある
デカいお寺に紅葉狩りに行きました。
チャリで(^O^)/

先週末は、藤岡にあるルーデンスカントリークラブさくらコース
ってところでゴルフでした\(^o^)/

ここを選んだ理由はひとつ。

安い

土日飯付き、カート付きで7500円。
しかも障害者割引も付いて6900円となった。

庶民には素敵な値段です♪

だがしかし、行く前に口コミでも見たけど、
コースが狭い!ボールをわんさかなくして、
歩いているとボールをわんさか拾いました(笑)

そして、ものすごい山岳コース!

横はそびえる壁。アップダウンもまぁ激しい。
雪つもりゃそのままスキー場になるんでわって
感じ・・。カートが無けれべ遭難するくらいの
山でした。

あるホールでは漫画かってくらいの
崖越えのホールもありで、スコアはまとめるのは
難しい感じですが、面白いとこでした。


さぁこれで今年のゴルフは締めてスキーに
シフトしていこうかと思います。
このコースでのスコアは122。
だいぶ右足の不自由なりの打ち方も得てきて、
少しづつですが上手くはなってきた気がします。
課題は右足に体重がかかる右下がりの斜面。
これを来年はコツをつかんでいこうかと思います。



全然話は変わりますが、カレンダー今年も製作中です。

別途案内をここでかけますので、お楽しみにしていてくださいませ(^^♪




またもや講演してきました!
今回は初の水戸まで遠征で水戸にある第一中学校ってとこです。
なんとまぁ、中学生1年生と3年生合同で、300人超えの
大人数となりました。

いや、いつも講演で恒例にしているプレゼント用の絵を
用意するのも一苦労でしたわ(^_^;)

みな、かなり真剣に聞いてくれてました。

講演の後に大きな花束のプレゼントがあり
めっちゃうれしかったのに、それだけでなく
何とまぁ、300人を生徒たちが歌のプレゼントを
してくれました!!

300人超える合唱の歌声!迫力!!
感動で鳥肌が立ちまくりでした(+o+)

歌は”マイバラード”って歌で自分の中学時代には
うたわれてなかった歌で初めて聞いた曲だけどすごく良い曲でしたわ♪

ちなみにこんな曲↓



水戸まで来たのでなんか少し旅行気分になり、帰り納豆を買ったり、
梅も有名なので梅のジュースをお土産に買って帰りました。
201211021759000.jpg



