12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
以前に絵の展示をさせて頂いてた筑波大学附属病院から
感謝状を頂いてしまいました♪ヽ(´▽`)/

賞状


賞状って何だかいくつになっても
何だか嬉しいものです。
褒めてもらってる感じですからかな??
うん褒められるのは好きです。

んで実は、展示会は終わってますが、
消火器外科の病棟の方で患者さんの為に絵を展示しておきたい
と消火器外科の教授からお声が係り、その展示状況も
見てきました。

絵は患者さんが見やすいようにとA4に引き伸ばして
綺麗な額に入って飾られてました。

その後に、教授からクリスマスプレゼントと
大きな花束をもらってしましましたヽ(´▽`)/~♪

ALL.jpg

一升瓶比較です。
でかいです。正直人生でもらった中で、一番でかい花束です♪
自分がプロポーズの時に妻に贈った花束よりでかいです。(^^;

あと、スタッフの方から松坂牛チップスという
ものも頂きました。

松坂牛

こういうものが売っているんですね・・・・。









先月の話になりますが、
スキーに行ってきました(^^;

スキーであんな痛い苦しいオモイしておいて、
また行ってる自分がアホかと思う瞬間もあります。

今回は、なななななんと今年の初めのバンクバーオリンピック
のスキーで活躍をされてた大日方さん三澤さんと
一緒に滑らさせてもらっちゃいました♪

正直、片足での障害スキーを始めてみて、
アウトリガーという特殊なギアの使い方も
いまいちわからず、聞く人もいなくて今後の
どうスキーと向き合っていいか手探りだったけど、
色々と教えてもらえたし、世界の滑りを目の前で見て
刺激ももらえたし、超有意義な一日となりました。

三澤さんからは、「ようは筋肉と慣れっすよ」っと
直球のアドバイスをもらい、それからは
気分はアスリートモードで、片足スクワットに
励んでます( ̄▽ ̄;)


ちょうど、今月頭に大日方さんの記事に
自分もちら写りしてました♪
記事
右足に傷害を持つ男性(右)が自分(= ̄∇ ̄=)


●展示開催中●
国立がんセンター東病院内ギャラリーにて
●カレンダー提供中●

こちら
もうかれこれ、こちらで3回目の展示会です。

ここは設置できる数が多い場所ですので、
自分の持っている額入りの絵が総出でがんばっています。。

売店へ続く通路となっているところです。

この病院でがんばっている方々の何かの力になれれば
幸いです。

★展示期間 
12/5~12/31まで


●カレンダー提供中です●
こちらまで

思い起こせば2年前、自分の結婚が12月だったので、
引き出物の中に、自分の絵のカレンダーを作って
出席者の方にプレゼントしました(=^▽^=)

それから、昨年も。
何だかんだで、今年版は?今年は作ったの?っとちらほらと
周りからの要望があり、ついつい作ってしまい、
結局今年も作ってしまいました(^^;

さてさて、ここでご連絡です。
もし、色えんぴつとふでぺんカレンダーが欲しいと
いう方がいらっしゃいましたら、
材料費+送料=500円でお譲りします♪
ポストカードサイズの卓上カレンダーです

ご希望の方は、HPの右側のメールフォームから
連絡下さい。手続き詳細を連絡します。↓
koko.jpg

尚、数にある程度限りがありますので、
お一人様一つまでとさせてください。

あくまでも、家庭用のプリンターでの作成ですので、
その辺はご理解下さい。


★サンプル(5月)
5月


★使われてる絵
1月:うすっぺら  ←新作未公開
2月:やりすぎ注意
3月;おうち
4月:たちあがれ
5月:かいわ
6月:がまん
7月:あきらめないんだちょん
8月:おれないこころ
9月:むちゅう
10月:きあい
11月:ただそれだけなのに
12月:みんながえがお
