12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
かいわ

自分の気持ちを話さないと

相手に何も伝わらない

うすっぺらなコトバじゃなくて

ココロの気持ちを話さないと

相手にちゃんと伝わらない



相手の気持ちは

聞こうとしないと話してくれない

ひとこと ひとことしっかりと

コトバを聞いておかないと

相手の気持はわからない



話さないと伝わらない

聞こうとしないと受けとれない

オモイをハナソウ

コトバをキコウ



**********************

ちなみに、このぞうさんの名前は
花ぞう(話そう)さんと申します(=^▽^=)
ポッケの下に見えずずらいが
HANAZOUって描いてます♪

先週の土曜日に前からずっと練習をしてきた
ゴルフで本コースのデビューをしました。

まぁ本コースっと言っても土手沿いのパブリックコース
ですが(⌒▽⌒;)

まぁでも初めてのロングコース。

最初の2ホールくらいは、
緊張でガチガチでダメダメでしたが、
後半になって、調子を取り戻し、更に練習場でも
いまいちだったドライバーが安定してきて、
終わってみれば、スコア107♪

とは言っても、後ろ詰まったりして、
カップ5,60cmくらいでサービスでOK
もらっちゃったりしてたから実際やったら
あの近距離が難しいところもあるので、
110は越えてたろーに。

更に言うとここのコースは半分はOBが無かったり、
バンカー無かったり、難しいのは池越えくらいで
初心者向けのコースだったみたいです。

まぁでも練習の成果ありで、中々良い成績らしく
周りの仲間と師匠の父も褒めてくださいました♪

足的にはコースもカート乗れるところだったから
悪化はせずに済みました(;´▽`A``

今後の課題はアプローチです。
グリーン近くの右足下がりになるような時、右足に
体重が乗って痛みが出て打ちずらくなるので、
自分に合わせたグリーン周りのアプローチをGET
することです。

とは言っても、そろそろスキーシーズンです。
早速来週に初すべりに行ってきます♪
縁でパラリンピック金メダリストの方、
強化選手達と滑れることとなりました!Σ( ̄口 ̄;;
緊張しますわ。。。。。。。。。。。。
chi-bakun.jpg

チーバくんをご存知でしょうか?
千葉で先日に開催されていた国体のマスコットキャラとして
作られたらしいキャラクターですが、
かなり可愛くてお気に入りです。

なんと、千葉県の形そのままで、
このキャラを見て以来、天気予報をテレビで
見ていても千葉がチーバくんに見えたりもします(^^;
ちーば


ちなみに自分は柏市に住んでるから、
鼻の付け根あたりですね♪

イオンでストラップも売ってたから
買いました♪

そんなチーバくんが、県のキャラクターとして
昇格されたそうな(=^▽^=)

これで国体が終わった後でも
ストラップを付けていても問題なしですわ♪

