12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
こころをこめて

想いを込める

ひとつ
ひとつ

なんども
なんども

くりかえし
くりかえし

心を込めたものだから
人に感動を与えられる

人に力を与えられるのさ


***************************
自分のプロポーズはプライベートで花火師にお願いして、
2人しかいないような場所で、2人だけの花火を打ち上げて
もらいプロポーズしました(;´▽`A``

そのお世話になった花火師の方へプレゼントした絵です。

ちなみにプロポーズは何故か後からテレビ局が入り
全国放送されちゃいました(^^;

良い思いでです♪




先日、親不知を抜きました。
痛くはなかったけど、超久々に歯医者で
検査してもらおうと行ったら、右上の親不知が
C2の虫歯に。

治すよか、抜く方が良いとのことなので、
抜いちゃいました。

歯医者前日から始めて永久歯を抜くので、
何か怖くて緊張(; ̄O ̄)

右足の怪我の時に創外固定ってのを刺してて
それを抜く時の痛みと恐怖が
思い出された・・・。

ガガガガガ!
っと骨に響く痛み。

でも、実際は麻酔かけて
始めたら、1分くらいでコロリと( ̄Д ̄;)

あれ?もう?って感じ。

抜いた歯は記念にもらいました。
そん時にこんなかわいい首飾りに入れてくれました。
歯

子供の乳歯を抜いた時用の入れ物らしいが・・・。

んで、左側が抜いた歯。亀、綿棒比較。

亀歯

おもろいから、そのうち磨いて首飾りにでも
してみようかな♪


[親知らず取り外し]の続きを読む
ゴルフカメ

以前にゴルフを始めたと言っておりましたが、
その後、毎週の父に教わりながら練習場で練習していましたヽ(´▽`)/~♪

んで、ついに先日ショートですがコースデビューを果たしました♪

練習の甲斐があり、空振りも無しで何度かパーも取れました。
まだ打球が全然安定はしないけど、安定してくるとボギーペースに
もっていけましたわ♪
やべ~楽しい・・。

こういった趣味ってのは始めてグッっと成長するところまでが
めっちゃ楽しいんだよね~

だけど、その後全然成長しないスランプがあって、
そこで本当にハマるかの分岐点なんだすな。。

さて、ゴルフはどうなることやら。

ここまで、ゴルフをやってきて、
右足の障害での影響で出来ないことと、単にヘタクソだから
出来ないこととの分離が出来なかった。

最近、少しずつその分離が出来てきた気がする。

まぁ誰の参考になるわけじゃないけど、ここまでの
右足障害者向けゴルフ論を。。

自分は足首が曲がらず、多少背伸びした状態で固まっているので・・

・トップが高すぎる、ひねりすぎると右足の踏ん張りが
効かず、バランスを崩し易いので、ある意味8割の力がベスト
・どうせ動き難い右足だから、アドレス~トップまである角度で固定させてしまう。
 ゴルフ理論的にも右足は動かない方が良いからウマが合う。
・インパクトからフォローまでの体重移動は普通と一緒。
 ただし、左足に体重移動した状態でフォローを行っても、右足で支えられないから
 キープできないので、前へ一歩歩いちゃう状態でフィニッシュ。

うん。やってない人には全くわからない。内容ですね(;´▽`A``
