12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
おもいうさ

ちょいと前にある意味の闘病仲間に贈った絵♪
光ゲンジの諸星君ファンとのこと。

この絵を贈った友達は全然オレなんかより強いやつ。
もうとっくに自分の入院記録なんて塗り替えてます。

そんな友達は、自分の絵の広報部長として
活動もがんばってくれますようで♪
ありがとね。

ちなみに絵をイラストレーターでデーターに起こした、
ステッカーバージョンもあったり。。
おもい

結構気に入りのうさサンですわ(=^▽^=)

そんなもんだで、筑波大での展示を延長しました♪

予定は6/末までです。

多少、4月に展示していた内容と絵が変わりましたので
宜しくお願いいたします。


先日に追加の絵を病院へ持っていったとき、
入院中に絵を見ていただいた方から直接感想を頂きました♪
ホント、展示をして良かった~っと思いました。

自分で言うのもなんだが、この絵のやつらは、
何かすげぇ力を持っている。
不思議な子達です。

今日で道の駅 しょうなんでの展示を終了いたしました。

記帳やHPへのメッセージをくれたから本当にありがとうございます。
めっちゃ暖かいメッセージでこの絵はすげーなぁ~っと
常々感じました( ̄▽ ̄;)

引き続き絵を見たい方や、ご意見、ご要望やらありましたら、
このHPにて連絡ください♪

明日からここで展示した一部を再度、茨城大病院へ移設です。

プチ旅行気分で、筑波ハムでも買ってこようか♪

おうち2
(2010/3/27 作)

帰るところ

みんなが集まるところ

思い出のつまったところ

安らぐところ

大切なおうち

笑顔の集まるおうち

やさしくつつんでくれるおうち

いってらっしゃい

おかえりなさい






***********************************

妻の父方の祖父母はもう他界されていましたが、
住まれていた家は、誰も住んでいませんでしたが、
親戚の集まる場所としてずっと維持されてきました。

しかし、老朽化も激しくついにその家を手放すことと
なりました。

その最後の日に立会いましたが、
思い出のつまった家が無くなるのは本当に
悲しいものだなと思いました。。

その時に、義伯母に贈った絵です。





はい。つーことで、

病院の方も是非に延長したいと言っていただいちゃいまして、
展示期間を延長ということになりました(⌒▽⌒;)

今の”しょうなん道の駅”の展示向けに半数を持っていって
半数を病院に残してあります。

道の駅の展示終了の15日以降にまた元の展示数に
戻します。

道の駅までいらしてしまった方すいませんでした。。。
<(_ _)>

道の駅の展示のほうも15日まで宜しくお願いいたします。
