12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
明日で約1ヶ月間お世話になった筑波大学附属病院での
展示も終了いたします。

ってか、なんとその前日になっちゃったけど、
今日の朝日新聞の茨城版にその展示が記事でカラーを使ってもらい
でかでかと紹介されました(=^▽^=)

さっそく、それを見て足を運んで下さった方もいらっしゃった
みたいで、ありがとうございます<(_ _)>

本当は展示の延長をしたかったけど、
ここ毎年、柏の「道の駅 しょうなん」で展示をやらせて頂いて
そっちに絵を持っていかなくてはならないもんで・・。

もし、記事を見たりして
展示をみて見たいという方がいらっしゃいましたら、
多少規模は縮小されますが「道の駅 しょうなん」で見ることが出来ます。

期間は
5/1(土)~5/15(土)までです。
5/1は午前10時くらいから自分が設置がんばってますので、
何なら一向に手伝って頂いてもかまいませんので( ̄ー ̄)ニヤ

ちなみに道の駅では地元の新鮮な野菜が販売されてます。
だいたいGWには何かイベントもやってますね。
野菜はこの天候で高いかもしれませんが。。。
先日に結婚した友人へ贈ったウェルカムボードの
「ふたりいつまでも」を描き始めたときから、
ちょこちょこと写真を撮っておいたので
それをまとめてみました(´▽`)

そんで、おまけとしてウェルカムボードと一緒に
贈りました♪

これで、自分の絵がどんな感じで出来上がるかが
結構わかります。

ざっくり下書き→本番の紙で下書き→筆ぺんでペン入れ
→色塗り

って感じです(=^◇^=)

曲はサザンの心をこめて花束を
↓↓↓

そういや、有言実行になったな♪

自分に障害は確実に残ると分かったときの
怪我して1ヶ月過ぎで描いた絵の
”ゆーきゃんふらい”
もう5年が経ちました。。。

ゆーきゃんんふらい

前の記事

んで、退院後に描いた
”あの雪にちかって”
あの雪にちかって

前の記事

もう一度滑りたい。

また、仲間と滑りたい。

ただ、その想いを旨に、先生にもう無理じゃないかと言われても、
お願いして激痛のリハビリを続けた。

特に”ゆーきゃんふらい”の詩は今でも
自分の心の支えになっている気がするわ。

スキーだけじゃなく、生きていく上でね。
色々悔しい思いはいっぱい生まれるから。



行ってきました。今年二回目の滑り♪
前回で課題となった左足の筋力の更なるUPするため、
スクワットを日々やり筋力増強をして望みました(*^◇^*)

今回は群馬と栃木の狭間にある丸沼高原スキー場で
スキー仲間と滑ることに。

自分は、まだ二日間も滑る体力も筋力も無いので、
土曜日だけ、且つ春スキーなので雪が緩む前の午前中に
滑ろうと土曜に明朝からスキー場へ向かいました♪

しかーし!

丸沼スキー場へのアクセスは冬季は栃木の日光方面からは
道路が封鎖されてて行けません。
自分はそれを、知っていました。でも、
4月は開いてると思い込んでしまい、見事に閉鎖された
道路の前で呆然としましたよ。。。(-_-)


戻るにも、ぐるーーーーーーーって山を迂回しなければ
ならなく、その道150km近く・・。

当然予定は変更!
っていうことで仕方なく日光観光♪
東照宮はすごかったです♪
201004101301000.jpg


そして夕方にぐるーっと迂回して丸沼スキー場に着いて
日曜日に滑りました。

朝からあいにくの雨・・・。土曜時点の天気予報では曇りだったのに(TOT)
天気予報も雨に変わってるし・・。
日光見学なんてしなければ良かったと、
グチグチうなだれていたら、なんと天気予報を覆し晴れ間が!

雪質はざっくざくで重く最悪でしたが、何とか滑れました♪
課題だった筋力も付いてきて、結構滑りました。
たた、悪雪をコントロールできる筋力は無く、何度も吹っ飛ばされ
て転びました。
でもまぁ楽しかった楽しかった(=^▽^=)

来年またもう少し、昔並みに滑れるようにパワーとテクニックを
磨いていくように頑張ります!

ちなみに、ストックの代わりにアウトリガーっていうストックの先にも
板が付いてるギアで滑ります。




先週末にスキー仲間と泊まりで飲みました。

はい。初めてのほぼ急性アル中状態になりました(=_=;

怪我をしてから装具に杖ついて酔っ払うとやばいと思い
ある程度セーブして呑んでたけど最近はそのタガが外れて
きてまして(-_-;


その日の夜はもう記憶がないけど、吐きまくってたらしい。

んで次の日も、恐ろしいほど喉が渇き、
でも水を飲むと吐き気が来て吐いて・・・。


初めて胃の中身がなくなるまで、吐くに吐いたわ。。。

酒。恐ろしいね。

今週末はまた滑ってみてきます♪丸沼に行ってきます♪
そして当然夜は呑み。

節度あるオトナな呑みを心がけよう♪(´▽`)

