12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
どーも、ようやく新しい展示が始まりました♪

今回は初茨城県に進出です!

筑波大学付属病院での展示を始めました(=^▽^=)

場所は病院の3Fにある通路前に展示しています。

また、この場所で自分の絵が何か誰かの力になり
役に立てればと思っています。

4末までの展示となりますので、
お近くの方はどうぞ寄って見てください<(_ _)>

尚、展示の準備等、色々と動いて頂きました病院スタッフの皆様に
スペシャルサンクスです!!



最近、お父様に教わりながらゴルフをやってみてます。
まずは打ちっぱなしでちょろちょろと。。

やってみて、片足の不自由さはテニスやら、サッカーとか
のスポーツに比べて今のところそこまで影響でない感じ。

一つの趣味に成長できるかもしれません♪

でも、コースはカート付きのところじゃなきゃ無理だろうけどね。


誰かそのうち教えてください♪(=^▽^=)
ふたりいつまでも

結婚をした友人に贈ったウェルカムボードです♪
式が終わったので公開しまーす♪
ホントにこっちも幸せな気分になれる式でした(*^▽^*)

このウェルカムボードは2人の一生の思い出となり、式の日の
気持ちをいつまでも思い出せるような絵にしたいと思い描き
ました。

新婦がディズニー好きなので、隠れミッキーを仕込んだり、
(多分、実際の絵を見ないと細かくて見つけられないが6個あります)
式場から見える風景を絵に描き込んだり、サザン好きの新郎の
友人のために、サザンのハートの太陽を入れたり♪

B4で初めて描いた大きさの絵で描くのは大変だったけど、
友人も喜んでくれて、嫁さも泣いて喜んでくれてので、
一気に描いて苦労は忘れました(=^▽^=)♪

やっぱし、自分の絵は人に贈るために生まれたので、
誰かの為に描くってのはいいもんです。

※絵をクリックすると大きく見れます。






gazou.jpg

うぇるかむぼーど完成しました(⌒▽⌒;)
式は21日なので、それ以降にそのうち全容をアップします♪

やっぱし大作になりました。。

今までで一番大きな作品ですわ。

それを12色の色えんぴつで描いたから、
塗るのもメッチャ疲れたし・・・。

とりあえず、前回アップした超一部のネズミさん達の
色まで入りアップです(´▽`)

これかなり小さいんだよ・・。

障害負ってからの2度目のスキーに先日行ってきました(=^▽^=)
当然左足一本の片足スキーなり♪

まぁスキーで怪我して痛い思いしているのに、
良くまぁ行きたくなるもんだと我ながら思います・・。

前回滑ったのは2年前
その記事

そん時は、退院して1年後に行ったもんで、緩斜面を一本滑っただけで
左足の腿の筋肉がパンパン!!
2本くらいで限界でした。。。
更に、右足の方が体温の調整が出来ないらしく、外気温並の冷たさに
なっていることも発覚!Σ( ̄口 ̄;;

ってことで、今年は右足にはホッカイロ貼りまくり!
左足は数ヶ月前からスクワットをして基礎筋力の向上に励み挑む!

結果は、筋トレの効果もあり半日くらいは滑れました♪

そして、前回滑ったときには感じられなかった「楽しい」って
感情がいっぱい溢れてきました(=^▽^=)

普段、日常生活だと走れないし、早歩きも出来ない。
周りの人のペースにも付いていけない。
そんなもどかしい生活です。

でもゲレンデに立って滑ると、自分の足で自分の力で
速度をコントロールして自由に走れる事が出来ます!

その快感に気付いたら本当にスキーが
心から「楽しい」って思えました。

まぁそれだけじゃなく当然、昔からのスキー仲間がいて
くれた事もあるけど♪

これからは、もっと筋力をつけて
せめて一日くらい持つ力をつけて行きたいな。

201003042217000.jpg

スキーで障害を負った怪我をした日に一緒に
いつもいってる友人と二人でスキーに行っていますた。

楽しく滑ってたはずなのに、自分が事故に遭ってしまい、
めちゃ心配をかけて、救急車で一緒に乗って病院で変わりに手続きを
してくれて、親を呼んでくれたり、手術中も待っててくれたり、
友人であり恩人でもあるヤツがいます。

そんなやつが今度3月に結婚するとな♪

そして、ウェルカムボードを描いてくれとお願いされました。

この絵はその絵の超一部のラフスケッチです。

いつもはポストカードサイズだけど、ウェルカムボードだから
でっかい紙で描いています。

終わるかどうかが超心配・・(=_=;

とりあえず大作になる予感です♪

いつか公開しますのでお楽しみに~




