12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにこの絵の詩が良く浮かぶねとか、
詩をどうやって考えるのかとか、質問されることがあります。

自分の絵の描き方は、ほとんどの絵が詩は後から作っています。

詩の作り方としては
①絵を贈る人のイメージとその人に贈りたい絵のイメージを考える
②下書きでその人にあげる絵が出来る。
③下書きの段階でその絵の子がしゃべりたいことを聞く。
④それで詩が生まれる

こんな感じで作り上げて行きます。

普通は詩としてメッセージで伝えたいことが有って、
その詩に合う絵を付けていくんではないかと思いますが、
自分は逆ですね(⌒▽⌒;)
スポンサーサイト
盛り上がってますね、バンクーバーオリンピック♪
日曜日、モーグルの試合を見てましたが、めっちゃすごいね。。。
上村愛子、超残念(TロT)

見てると本当にコブを滑りたくなります。。。

スキーにハマり始めてから、大学の時に前十時靭帯を損傷して、
膝がカクカクになってしまって、コブを滑ると膝が腫れるのが
続いて、滑ってなくて、ようやく手術をして、
アホみたいにコブばっかり滑って
かっこよくコブのバンクを切って滑れるようになってきたところで、
この右足の障害(-_-;

うぅぅぅぅ、超滑りたい!!
左足一本+アウトリガーを使って滑っている人は
どんな感じにコブを滑るのだろうか・・・

片足で整地のカービングで滑れるのは知っているが。

誰かそんな凄い人の知り合いがいて、動画持ってませんかね?


とりあえず、左足でコブにいける目標に向けて
左足鍛えておこう!!

a

まずは気持ちで負けちゃダメなんだ

こんな運命なんて逆らっちゃる

失敗だって成功にしちゃる

思えば叶う

やればできるぜよ!


*******************************

なぜか、最後の言葉が土佐弁になってしまった。。。
龍馬伝はまり始めてます。
武田鉄矢が原作の漫画の「おーい竜馬」を
見ておいて龍馬伝見ると龍馬の人生とキャラが分かり易くて、
ドラマがより分かり易くなるのでおすすめです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。