12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
さぁ2009年最後の日です。

何か、1年がとっても早かった気がします。。
そう感じるのも年をとった証拠なのでしょうか・・。

12月は特に忙しくて、ホントあっつーまでした。
仕事もバタバタして忙しかったのに、12/23日にディズニーシーに
行っても来ました♪

シーも初だったし、障害を持ってから始めてのディズニーリゾートでした。
問題の何時間ものアトラクション待ちで立ってる事が無理なので、
事前にディズニーリゾートへ相談してみたら、なんとまぁ、
ちゃんとそういう人の為のサービスがありました!!

それは、ゲストアシスタントカードと言う物で、それを入場してから、
もらって、アトラクションの前の係りの人に見せると
その表示されている待ち時間の分だけ外で待っていて、時間に来れば
優先的に乗せてくれるっているサービス!

ほんとに、このサービスが無ければディズニーランドなんて並びまくり
だから一つもアトラクションなんて乗れなかったのに助かりました♪

さすがディズニーリゾート♪

でも、やっぱり広すぎて1周くらいした頃には、もう体中が痛くなって
疲れきっていました。。

帰りの車はもう爆睡でしたわ(⌒▽⌒;)

障害を負ってから、疲れるとどんなに寝てても深い眠気に襲われて
まるで電源がOFFになるように寝てしまいます。

障害を負う前は無かった現象なんすね。。

やっぱし、仕事したり遊びに行けるので、体力は戻ったと思っていたけども、
昔に比べて無いのかもしれません。


つーことで、来年はもっと体力を付け、筋力も付け、
雪がなくなる前に、また片足でのスキーにチャレンジしたいと
思っています!!

色々、話はそれましたが、来年もまた宜しくお願いいたします(´▽`)






気まぐれで、今年の寅年用の年賀状のテンプレートを作ってみました♪(=^▽^=)

画像でっかくで公開しますので欲しい人は持っていって下さいな!
(※絵をクリックして画面が出たら右ボタンで画像保存で)
ちょっとしたプレゼントでございます<(_ _)>
当然、絵は描き下ろしですがな

ご感想、ご要望があればメッセージでも下さい。

ではでは

toar
ポップ風

tora2
和風









ホントめっきり寒くなってきました。

外に出ているとアルミの杖が冷気を吸収して異常に冷たくなってます(=_=;

そんな今日この頃

さて、来年は寅年ってことでトラさんの絵を描いています。

近々そのトラさんの絵を加工して、
年賀状用の画像をアップしますんで、もし良かったら使ってください。

お楽しみに。



今日、東邦大学医療センター大森病院ガレリアでの展示が終了しました(´▽`)
絵の展示の準備やら、カード配布を対応してくださったり、
ホント皆さん優しく親切で本当に良い展示が出来ました。
スタッフ関係者の皆様に心より感謝したいと思います<(_ _)>ありがとうございます!!

また、記帳ノートに書いて下さったり、ここのHPにメッセージ下さった
皆様にも感謝です!
記帳のノートを読みましたが、自分自身が本当に力もらえる
メッセージでした♪

また、機会がありましたら来年でもやりたいなと
思いますので、宜しくお願いいたします。


っと言うことで、東邦病院の展示を終えて、
休む間もなくそのまま柏市にある国立がんセンター東病院内の
ギャラリーで展示のセットを行ってきました。

昨年も同じ時期に同じ場所でやらせて頂いたのですが、
場所がホスピスの病棟への通路でしたので、
部外者が来ても微妙な場所でしたので、特に展示していることは
言いませんでいたました。

しかし、今年から売店がそっちに移動してきたので、
人通りも多くなって、明るい感じの通路になっていたので、
今回は連絡することにしました♪

作品は全部で40点ほど飾っています。

柏の葉ららぽーとでも言ったついでに足を運んでみてくださいな。

12/末までの予定ですm(__)m

国立がんセンター東病院内ギャラリー
http://www.ncc.go.jp/jp/ncce/consultation/access.html
