12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日、大森でのフリマをやってきました(=^▽^=)

人生初のフリマ。

服や、食器とかはいっぱい値切られました(⌒▽⌒;)
割と値段を適当に安めにしていたせいか、最初まだ
用意をしている最中に、食器は完売するなり
フリマは奥深いです。

用意していたポストカードも多くの方に購入して
頂きました♪本当にありがとうございます!!!!

それぞれの方と色々お話を直接出来たし、
新しい出会いもあったし、何か展示とは違った形で自分の絵を楽しんでもらえて
ほんと新鮮で楽しい経験が出来ました♪

このサイトでしか触れ合いがなかった方とも
直接会えてご挨拶も出来ましたし♪♪ヽ(´▽`)/

とりあえず、ほとんど立ちっぱなしでお客さんと
お話していたので、腰やら足やらが疲れ切りました。

右足に体重掛けれないから、身体の左側が
筋肉痛状態です(⌒▽⌒;)

でも本当に楽しい経験でした♪

あ、ちなみに、悲しいことに10時間くらいかけて作った
苦心のカレンダーはあんまりでした。
まぁお世話になった方々にお配り致します♪
ひょんな事から友人とフリマに参加することになり、
自分の絵のポストカードもチョロリと置くことにしました(=^▽^=)

去年に自分の結婚式の引き出物に作ったカレンダーを
デザインも一新し、2010年版も作ったのでそれも
置いてみます。
↓さんぷる
11
数量限定!!

そんなもんで、場所は拠点の柏からめっちゃ遠い
大田区大森で開催です(=_=;

お近くの方は、是非にお越しくださいませ<(_ _)>

【開催日時】
10/24(土)10:00~16:00
【場所】
大森ベルポート 南口広場(雨天中止)
http://www.omoribellport.jp/
uma

馬乗りました!
単に乗っただけでなく、お馬さんに乗って牧場の周りの
トレッキングコースを馬に乗りながら探索!

誰かに引っ張られている訳でもなく、ちゃんと自分で手綱を握って
コントロールしました(=^▽^=)

めちゃ可愛かった!

そこの馬は障害者へのセラピーで乗馬されてたり、
天地人のNHKにも出演していたりかなりのお利巧さん♪

心配していた右足は使わずに左足だけでもちゃんと
わかってくれるお利巧さんな馬でしたヽ(´▽`)

踏ん張れないから内モモで力を入れて踏ん張っていたから、
終わったあとモモ筋がつりそうになりました。。。

値段も手ごろだし、おすすめな牧場ですわ♪

そのうち絵にしてみよーかなぁ

紅葉台木曽馬牧場
http://www.geocities.jp/kouyoudaikisoumabokujou/
DSCF0515.jpg


予定通り10/3からスタートできました♪

土曜なのに朝早起きをして大森病院へ。
そんで絵を設置。

今回の大森病院の展示場所はガレリアと名づけられてる
ギャラリーコーナー。
3号館のB1階にあります。
20点の作品を、12/5までの2ヵ月間展示しておりますので、
お近くの方は寄ってみて下さい。

めっちゃ綺麗なところです(=^▽^=)

また、今回の場所でも絵のカードの配布を行っています♪
数に限りがありますので、宜しくお願いいたします。。

最後に、大森病院を紹介してくれたTさん、展示をご協力頂きました、
病院のスタッフの方々ありがとうございます!!

暫くの間、宜しくお願いいたします。


