12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
なんと素晴らしいことでしょぉ~

一気に二つの場所で絵の展示をさせて頂く事と
なりましたぁ(´▽`)
二つとも病院です。

絵が患者さんを始め、
そのご家族、病院職員さんまで、
なにかしらの力になれればめちゃ幸いです!


①柏市立柏病院 1Fレストランへの通路: 展示中!!
  10点ほど飾らせてもらっています♪
  もうちと、展示方法は改良予定(*^◇^*)

②東邦大学医療センター大森病院 ガレリア: 2009/10/3~2009/12/5予定
 http://www.omori.med.toho-u.ac.jp/byoin/innai/innaiservice/index.html
  こちらは、20点ほど飾ります♪

基本のイメージは一緒で、テンプレートとか、
お知らせを追記したり、変えてみました(´▽`)

少し見やすくなったのでは???( ̄ー ̄)
DVC20002.jpg

まだ自分が入院していた時、となりにいた中学生くらいの少年が
お母さんに向かってキレてたセリフです。

名言や!!

って思い、絵にして、ついプレゼントしちゃいました。。。

苦笑いでしたね(=_=;

datu

ときには~

肩のちからぬいてぇ~

だつりょくも~

だいじよぉ~~



