12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
akiramenn


必要なのは

努力なんかじゃない!

無理をすることなんかじゃない!

がんばるんじゃなくて

ただあきらめない!!
sadfa

部屋にきりんさんを買いました(飼いました)
きりんさんとしては小さめの150cmですが、
でも部屋でインテリアとしては大き目ですので、
”ぬー”っとした存在感をかもし出してます(゜ー゜)

1人じゃかわいそうだから子供もセットなり♪

いやいや、ちとビトン柄っぽいし可愛いやつです
今後ともよろしくお願いします~♪



きりんさんをみならって”的なアングルでの写真↓(⌒▽⌒;)
sda


ぼーさん10

ちゃんと正座して食べるところが
えらい子です。


あ、そういえば10000アクセス超えました♪
あざーーーっす!<(_ _)>
セブちゃんが亡くなった後、ふと気付いたら
HPの右側で飼っていた”せぶちゃん”がいなくなりました(=_=;

こんなの↓(これは画像なんで触っても鳴きません)
cya

HPを見てていなくなったのに気付いた人は
セブが亡くなったから、消したと思っていたらしく、
教えてもらうまで自分も気付いていませんでした。。

いったいどこに行っちゃたのでしょうか(TロT)


ちなみにもう少しでカウンターが10000になりますね。
mixiとかと違って踏んだ人に
お祝いできないのが残念っす( ̄~ ̄;A

ばいばい

入院中に猫ちゃんを亡くされた方に描いた絵です。

なんか今はこの絵がしっくり来ますわ。。。

せぶー( iдi )


