12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
arigato>


ありがと・・。



スポンサーサイト
seb1
seb2
sebbb

せぶさん。
18日の月曜日、母が仕事から帰ってきたらセブは冷たく固まっていたそうです。

その前の日にセブに会ってたけど普通にエサを食べさせると食べてたし、
歩けないから人に抱かれるのが好きな、いつもどおりのセブでした。。。

ホント急でした。

原因は分かりません。

会社が終わり、直ぐに家に駆けつけました。
セブの顔は特に暴れた様子も無く、いつもの通り片目が少し空いた状態で
寝ている、いつものセブの寝顔のままでした。
だから、凄く苦しんだ訳ではないのかなと、少し救われる気もします。

こんな歩けなくなったり、自分で飯も食べれなくなってから約3年。
きっと脳の障害なので激痛とかもあったろうけど、
痛いとも、ツライとも言わなかったけど、よくここまでがんばりました。


次の日、セブは動物専門の火葬場で焼かれることになりました。
自分は立ち会えなく、父と母が立ち会いました。

焼き終わり、骨壷に入れている時、両親に向かって火葬場のおじさんが、
「ほら、見てごらん。この子は言葉は言えないけどありがとうって
思ってたんだよ」っと言いセブの喉仏を見せてくれたそうです。

こんなにも綺麗に残って形が綺麗な喉仏は珍しいそうです。
自分もその日の夜にセブの遺骨と対面しましたが、
ホント言葉のごとく、仏様が合掌をしている姿な喉仏でした。

セブの亡くなった日、泣きまくったのでもう泣かないと
決めていましたが、また泣きまくりました。


これからはゆっくり休んでくださいね、セブ・・。

ありがとう。








usaaa

今日を持ちまして、道の駅「しょうなん」の展示を
終了させていただきました♪

わざわざ足を運んでくださった方、記帳にメッセージをくれた方、
ホームページまで遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございます!!

記帳の方は全部読ませて頂きました。
ホント嬉しい言葉や、小さい子のついニヤリとするコメントが
あったりして良い記帳ノートとなりました♪
ちょいと足の調子が悪化傾向にあって
凹み気味でいたので、この記帳で励まされた感じになりました。

今日、片付けの際に道の駅のスッタフの方と話をして
来年もこの時期にやることになりましたので、また1年後
お会いいたしましょう(゜ー゜)


ちなみに画像は記帳の最後のページに描いといた絵です。
気付きましたでしょうか( ̄∇+ ̄)v


michinoeki2

michinoeki

道の駅「しょうなん」での展示もあと1週間を切りました。

一応、14日までですので、ヨロスクお願いします( ̄∇+ ̄)v
14日は17;30くらいから片づけを開始して、
片づけが終わり次第終了させて頂きます<(_ _)>

そーいや、絵の変わりに置いておいたカードが既に
200枚以上なくなっています(⌒▽⌒;)
予想以上に早くなくなるもので、何度か補充しました。
これもなんか嬉しい感じです♪

ってか、ガムの捨てる紙になっていないことを祈ります・・・・。

それと、記帳へ暖かいメッセージをくれた方々、本当にありがとうございます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。