12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
去年に展示をやらせてもらった道の駅しょうなんでまた
また展示をやらせて頂きます♪

http://www6.ocn.ne.jp/~shonan/

去年に展示がおわったときに、
しょうなんの係りのおっちゃんが来年もやる?って言ってくれてて
んで今年もやることになっていました~

展示期間は去年と同じで

5月1日(金)19:00~ 5月14日(木)17:00まで

の予定ですヽ(*^。^*)ノ

5月1日は仕事終わったあと17:30過ぎくらいから
ひーこら言って展示準備していると思うので、
見かけた方は手伝ってください(゜ー゜)ニヤ

ここでは配ってくれる人もいないので、絵の配布はしません。
あしからず。変わりに、去年も置いておいたここのアドレスが
入ったカードを配布します。

また、たまたま通りかかった人が見てくれて
何かの力にでもなってくれれば幸いナリ♪
sebu1

うーん癒されますなぁ。

セブさんは午後から母がパートに出てしまうので、
夜21時くらいに帰ってくるまでこの場所、このかっこうのまま
お留守番をしています。

動けないし、周りはどんどん暗くなるし
寂しいのだろうな。。

だから自分もたまに実家に帰ってセブさんを抱きに帰ります。
セブも嬉しいだろうし、自分も癒されエネルギーの補充になるしね

でも、お漏らししてパンパースがべっちょりになっていると
地獄です・・・。
honnki

わたしゃやるときゃやれますぜ!


話はかわりますが、オバマ大統領が飼ったワンちゃんが
の名前がボーでしたね♪
同じぼーさんです( ̄▽ ̄;)


harumi

先日、亡くなった従妹ははるみといいます。

はるみは自分の絵を好きでいてくれました。
だから、最後にはるみに絵を贈りたくて、お通夜の前日に
急いでこの絵を描いて大阪へ持っていきました。

絵は、オレンジ色の枠と淡いピンクの台紙の額に入れて
伯父と伯母夫婦に渡しました。
そして、お通夜のとき四角いピンクの箱の中で眠るはるみの
横に飾ってもらいました。


人は二度死ぬ・・とどこかで聞いた事があります。

一度目は肉体の死、二度目 はすべての人の
記憶から消 えた時・・・・。

なんか初めて聞いたとき、すごくこの言葉がこころに染みました。

だから、この絵の複製画を作り
参列した何人かのはるみの友達に渡しました。

そうすれば、きっとはるみは、よりいつまでも
人の記憶から消えることなく、そしていつも笑顔で笑っててくれて、
そしていつもそこにいてくれる気持ちになれます。

はるみまだ違う形で一緒に生きていけます。



昨日、大阪のいとこが亡くなりました
まだ若いのに突然死とのことです。

そいつは自分の入院中に治るようにとお百度参り
もしてくれたりもしました。

場所が遠いだけに退院したあともお礼も出来ないで
いました。

明日、ちと最後のお礼に行ってきます。

もっと、会えるうちにあっておけば良かった。
後悔がつきまといます。
