12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
sebuPC

やっとこさネット開通いたしました♪
お引越しをしたもので、家にまだネットを引いてなかったん
ですよね。。。

これで、快適快適(´▽`)

でも、セブは実家にいるので、離れて暮らすことになることに
耐えられるでしょうか・・・。
あの膝の上ですやすや眠るセブに会えなくなるなんて

最近、セブのように食べるものも飲み物も自分で出来なく
同じく歩けないワンちゃんがテレビに出ていました。

なにやら、動物の気持ちが読める人が出てきて
そのワンちゃんの気持ちを読んで、飼い主に伝えていました。

ごはんを詰め込んで、ただ生かせてるだけで
苦しいだけなのか?
なんで、こんな身体になったの?
痛いの?
セブは幸せなの?

いつかは、聞いてみたいっすね。

母さんは、いてもたってられなくなって、
テレビ局に問い合わせていました(=_=;
20090109183603
沖縄に行ってきました
はい。ハネームーンってやつですわ

障害の右足さんに大きな穴が空いてて水洗いの
消毒が必要なもので、海外ゎ恐くて
国内旅行となりました

天気は悪い日もありましたが、ネイチャーに
いっぱい触れてきました
特に海と海の生物っすね
ちゅら海水族館すげ-っす!
じんべいさめ、マンタはデケェ、海亀可愛い!


今度お魚系の絵を書きたい気になりました。


とりあえず、歩きすぎで足調子悪くなったので
しばらくは安静です
