12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
wherukamu


先日、公開したウェルカムボードの全容の絵を公開しまーす♪
今までポストカードぐらいで最高でもB5サイズの絵しか描いた
ことなかったけど、この絵はA4+αの特注サイズです(´▽`)

いや~やっぱし12色の色えんぴつと筆ペンだけで、
この面積を塗るのはめちゃ疲れました(=_=;
がんがん色えんぴつがちっちゃぁ~くなって行きました・・。

そうがい君もぼーさんも出迎えてくれてる、
なんか自分でも見てて嬉しくなる絵です♪




ひそかに、絵の展示を2箇所でしています。
一箇所は、もう何ヶ月も自分の絵を展示してくれている元1年半ほど
入院していた松戸の市立病院です。
ホント、お世話になっています<(_ _)>
なんと、嬉しいことに最近、その病院から感謝状をもらっちゃいました♪

かんしゃ

額にでも入れときます~

んで、さらにひそかに別の病院でも今月だけですが同時に展示会を
やっています。
松戸市立病院は数も10点ほどで、患者さんが見やすいように
A4に拡大して展示していますが、別の病院の方では、
一気に40点近くの絵を展示させて頂いています。

こちらの方は、場所的に患者さん以外の人は入りにくい場所
なのでちと、名前を伏せさせてもらいますんで、スイマセン( ̄O ̄;)

こんな感じで、ひそかにいきなり展示を始めるので
宜しくお願いいたします。(⌒▽⌒;)
neko

ご参列くださった方。ほんと、お忙しい中、また遠いところ
本当にありがとです♪

知らない方。とりあえずご報告です。
先日12/6に結婚しましたヾ(´▽`;;)ゝ

相手は、自分の1年8ヶ月の入院期間中、毎週のように
お見舞いに来てくれた子です。
友達だったんだけど、彼女が好意を持っててくれてて、
いつのまにかに、その気持ちにやられ、退院少し前に
付き合うことになりました。

運命は不思議なもんです。
前に書いたと思いますが、
怪我をしなければ絵を描かなかったし
それよりも描けなかったと思う。
怪我をしなければ妻と付き合うことが無かった
ろうし、結婚することはなかったと思う。

この状態にならなかったら出会えなかった人もいっぱいるし、
ホント不思議なもん。

自然に影があれば光があるように、
悪い出来事があれば対比のようにいい出来事もあるのかも
しれない。

★絵はウェルカムボードの絵です。
今回式に向けて書き下ろした子達です♪
近日全容公開しまーす♪







