12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
kirai


きぃ~ら~い~~

きみへの思い
(06.7.5)

思い出を風船に乗せて
飛ばしたんだ。

青い空で自由に舞う風船みて
ただ、
君の幸せを願うんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入院中に書いて贈った絵です。
失恋は本当にツライもんです。
悲しいけど、最後にしてやれることは
ただ、相手の幸せを祈るだけなんだよね。
最近お腹筋が痛かったです(=_=;

腹筋をしたので、それで筋肉痛の激しい版になったかと
思って仕事をしていました・・。


んで、今日。

痛さが痛すぎ、こりゃ腹筋じゃねぇと判断をして、
病院に行ったら、
はい、盲腸~。。。。。。。orz


入院かと思ったけど、まだ初期なので
薬で様子見となりやした。。

いてぇ。
ちと、最近大きく凹むことが起きましたY(>_<、)Y

なんていうか、今まで頑張っりを支えてた支えをポキリと折られた
感じです。
悔しくて悔しくて怒りも出たけど涙も出てきました。。。

そんな時、前から計画をしていた、土浦全国花火競技大会を
昨日、鑑賞してきました。

場所がめちゃめちゃいい所だったんで頭上でかつ目の前で
花火を鑑賞できました。

この花火大会は秋田の大曲並に有名な花火師による競技大会で
花火の質がホント違います。他の花火大会に行けなくなる
くらいです。。

そして途中のプログラムにあるワイドスターマイン。
これがホントすげぇ。。。。
5分間くらいに4000発くらいを
一気にやってしまうので、視界全部が花火で埋まる!!

その花火を見ながらホント大粒の涙がでました。
何か、いろんな事がちっぽけに感じてきました。

また、明日からがんばっていこうと思えることが出来ました。

立ち上がる為のきっかけ。
今回は花火でした♪


すきー

すぅ~きぃ~~
